忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもなまさんです。今無意識にフルネーム書いててあせりました。

最近は微妙に忙しい毎日です。明日も頑張ります。

カゼマチHPのヒット数が結構伸びててうれしいです。そんなに頑張って毎日更新しないけどみなさんヒット数を伸ばしに訪問してください。ありがとう。

最近白いご飯がおいしいので、自作の辛いお味噌でばくばく食べてます。ウニの瓶詰を頑張って買ったのにあっという間になくなってしまいそうです。あれってなんであんなに美味しいんだろう。
お酒も好きです。味噌舐めながらお酒の飲むのが好きです。でも日本酒とかの美味しさってまだいまいち分からなかったりします。今度買ってみようと思います。そんでもってウニ瓶とお味噌と塩結びで飲もうと思います。

せんとくんまだ作ってません。これから作ろうと思います。

今日も明日もティッシュをばくばく食べて頑張ろうと思います。ティッシュ食べてるとねー、すぐ口の中が切れるんだよね。柔らかいもの食べてるはずなのに不思議だよね。

わはははは、なんだか笑えてきたのでせんとくん作ろうと思います。パンフで徹夜かこれ、っつったけどよく考えたらせんとくん作る方が大変だよね。お酒飲みながらつくろうかなー。買いにいくの面倒くさいなー。それにちゃんと規則正しい生活して3食食べてしかも野菜食べないと女としてまっとうな感じではないらしいので、お酒は控えた方がよいとおもいます。ティッシュで食物繊維摂取できたらいいのに。

それでは、今日も陽気ななまさんでした。またフルネーム書くところだった。もうさらしちまえよってことなんですかね。


あ、このブログに貼ってなかった気がするのでみなさん遊びに来てください。→http://naive.in/kazeno/

PR


こんばんはみなさん。生です。飲みながら「U-1グランプリ」の副音声聞きながらブログ読んでます。カオスな感じです。あー結構酔っ払ってきたぞどうしよう。


最近は新歓祭のコントの練習をしています。演出って初めてなのでなんかもうよくわからん!という感じですが、なかなか形になってきたと思います。
ただ受けるのかどうなのかもうよくわからん!よくわからん!


でも今すごく色々やらないといかんのでパーンとしてます。けどなんにもせずに飲んでる。
明日はなんか色々忙しいので火曜日に頑張ろうと思います。
えーとパンフとHPか。あとは練習か。あとは連絡か。なんで授業始まる前なのに忙しいんだ意味がわからん。
しかも明日4限まであるし。頑張るぞ☆


あとロックフェスに行くことになりそうです。成り行きで。
たかちゃんとなおちゃんと私というなんだかなんだかなメンバーです。楽しんでこようと思います。


あとなんかあったかな。今日も平和でした。たくさん食べて寝るのが幸せです。だから今日は早く寝ようと思います。酩酊日記でしたね。杉ちゃん本面白いですありがとう。よっぱらっているるる


えー、けちょと東京に行ってきました。

「ホテルのびゅっっふぇ行かない?」
「え、行く」
といった感じで誘われてほいほいついていくよくわからん行動力。

朝に高速バスに乗って、まずは池袋のホテル。
いやー、美味しかった。バイキングってお高い割に残念ね、というイメージだったんですが…なんかすげー美味かった!!
ケーキもたくさんあったし、夢の世界でした。けちょありがとう!
次はケーキバイキングとか行きたいです。


ホテル出て、暇つぶしに原宿。竹下とKINJIに行ってきました。
KINJIはまたゆっくり見たいなー、楽しかった。黄色のパーカー買って家で着たら想像以上の黄色具合だったので、どうしようかという感じです。あと時計も買えました。それはかわいくて満足ですー。


んで、お笑い。
東京吉本の若手総本山ですよっ、みなさん。アゲアゲライブですよっ、みなさん。
いやー楽しかったです。
ノブコブの壊れ方がここ最近で随一だったので非常にアタリなライブでした。それにあたってしまった中山功太がからみにくそうでかわいそうでしたけど(笑)

お笑い見てて、舞台で声って大事だなーと思いました。フットマイクしかない状況だと、違いがよくわかるなーと。声の良さはもう断然馬先生ですねー!
平場が楽しくって満足でした。また見に行きたい!


久々の東京観光は携帯を忘れようがなんだろうが楽しかったです。こんどは宇都宮ですかね(笑)


暇つぶしに池袋のLUSHによってバニラジャバを買ってみて今日試したんですが、すげープリン。
うーむ、みつばちの方がよかったかなーと思いつつ、体中甘い匂いのする女を目指して使っていきたいと思います。うむうむ。




バイトで失敗しまくって「カラオケいきてー」とか思いながら帰宅したけどなんかもう全然どうでもよくなった。


「自虐の詩」を読んで号泣。人間って素晴らしい。

古本屋で買っちゃったけどちゃんと買えばよかったな。私の新刊で買う意味って「応援してるぜ」アピールだったりします。(どうでもいいか)

とにかくこんなに泣いたのは久しぶりだと思う。宇宙の神秘だよ、私は母から生まれた。
こんなにつまらなくて甘ったれな私も、人間だぜと思いました。
 

というわけで、今日は本読んで夜更かししようと思います。以下コメント返信。



どうも、思い立ったが吉日生ですこんばんは。


なんとなく駅に行こうと思って、外寒いからバスにしようと思いました。久々だよバス。ちょっとわくわくだよバス。…と思ったら帰りがけのお父さんたちとぶつかってしまった。

これ全部大学関係かもしかして。話題が。

完璧に混み混みです。まあ、これも運だよね。絶対自転車の方が早い。


昨日はHPにかかりきりでした。見た目更新してないから怠けているように見えるかもしれんが別に怠けてない。
ただオンマウス表示頑張ろうと思って結局小窓仕様にしたとかはある。


あと朝ココスのアテが外れて結局朝寝坊したり。だれか朝ココスしませんか。


やっとバス来た。絶対自転車のが早い。だがそれがいい…と思うことにします。楽しいよバス。


そんなかんじです。とりあえずまだ手帳買えてないので手帳買おうと思います。あと古本屋行きたい。駅に古本屋なんか無いけど。


明日も暇だ!頑張って暇を謳歌したいです。月曜日バイトだから。

どうでもいいけど携帯で長文て面倒くさいね。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog