忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



辞めないけど!

スルーしようと思ってたんですがネタがなかったので。

『強制バトン』
◆ルール◆
見た人は絶対にやる。バトンでタイトルに『ブログ辞めます』と書く事

●現在使用中のメアドの意味は?
そのまんま。だってローマ字。

●現在の着信音は?
携帯に入ってた奴。

●待受画面は?
友達には怖い怖いいわれますが真っ赤が気に入って顔の色面分割(?)みたいなやつ。

●長髪?短髪?
ややショート、くらい。

●背は大きい方?小さい方?
普通よりやや大きめ。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼るとろくなことになりません。抜けてるから。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
表向き恥ずかしがり屋。合唱団だと積極的になります。

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡。コンタクトはめんどくさそうなので一生乗り換える予定はないです。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
普段の面子は盛り上げる必要がなくて好きです。みんな好きかってやってるから

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングがいいなあ。

●髪はくせ毛?ストレート?
ややくせっ毛。量が多いので苦労します。

●優しい?近づきがたい感じ?
第一印象はくそ真面目だそうです。
T君は怖そうって思ってM君は「絶対毒舌」って言ったらしいので近づきがたいのだと思います。

●天使?悪魔?
うーん。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
変体っていわれます。

●髪の毛の色は?
染めてないけど茶色っぽくて嫌い。

●香水つけてる?
つけてない。

●オタク?ヤンキー?
オタクですが。

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
みんな名字頭二文字+さんで呼んできます。

●性格は真面目?馬鹿?
外見は真面目なかみは馬鹿。

●不器用?几帳面?
不器用。・・・・・・ていうかなにこの微妙な選択肢。

●連絡とるならメール?電話?
メール。

●エロい~普通~興味なし
あー…あんまり認めたくないですけど変態らしいですよ?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
標準よりは痩せてる、のかな(?)でも最近太ったからよく解りません。

●子供っぽい?大人っぽい?
大相撲が大好きな、子供(爆)

●好みのタイプは?年上?年下?
同い年が良いです。あ、でも昔付き合ってた人は年上だったからどっちでも良いんだと思います。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
晴時に本命あげようか?っていったら無視されました。

●遠距離恋愛できる?
できない、ってことが半年前に証明されました。

●束縛されたい?
暇?ってメールも嫌だったからそういうの本当に駄目っぽいです。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードがいい。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
お笑い、だよな。
なんか変な質問が多いバトンでしたね。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[66]  [52]  [51]  [48]  [43]  [42]  [35]  [34]  [25]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog