忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わーわーわー地雷です。後藤のヤロウが仕掛けてやがったよ。


メイトーのなめらかプリンを愛してやまない


ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


01.お名前は?(HN)

生。

02.本名一文字晒して!



03.腐女子?(腐男子?)

Σと楽しくお話ができるよ。

04.利き手



05.好きなブランド

化粧品だとポール&ジョーが憧れ。普通に好きなのはマリクレとか。

服はRNAとかジーナシスとかが好きだけど買えないっす。リサイクルショップっす。

06.好きな歌

ぱっと出てきたのはフジの「Sugar!!」

07.好きな歌手

聴くのはフジとくるりが多いかなー

08.常に常備するもの

財布、携帯、ポーチ

09.メールのやめどきわかる?

びみょう。やめどきなんだろうけどやめたくないときとかあるよね。

10.今欲しいもの

ハンガーとコロコロとちっちゃい引き出し。あとリアルにバイト代帰省前に欲しいっす。金がないっす。

11.ひとりになりたい?

ひとりの時間もみんなといる時間も結構好きです。

12.電話好き?

あんまり好きじゃないけどメールがめんどくさいのでよく使います。

13.人間関係めんどくさい?

めんどくさい。割と嘘つくのがめんどくさくて本音言っちゃいたい人なので。

14.好きな本

なりたー^^ 針山さん読めてないけど。

15.宇宙人信じる?

まあ、どっかにはいるんじゃないですか。

16.オタク?

愚問……と言わせてもらおうか(コピペ)

17.眼鏡してる?

一時期コンタクトだったけどやめちゃった!ZOFF行きたい。

18.好きな色

黄緑ー。ピンクも嫌いじゃない。昔紫嫌いだったけど今は結構好き。その代わり最近オレンジがヒットしなくなった。

19.嫌いな物

…ばいと(ぼそっ

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)

ないっす。作りかけのやつがあるんだけどもう日の目を見ることはないでしょう。

21.日課は?

こたつでちょっとだけ寝てから布団に入る(ダメ人間)

22.エロい?

ハイヒール履いてる人のちょっと浮き出た甲の骨にときめいちゃうのはエロ人間だからなんでしょうか。

23.絵描く?

Draw on the text book が私のスタンドらしいですよ。

24.アナログ絵orデジタル絵

絵よりはポスター制作やらなんやらのほうが多いけど基本的にデジタルっす。あ、でもスタンド発動時はアナログっす。

25.よくつかう画材

GIMP、鉛筆、色鉛筆、等々

26.PCの待受

南国っぽい鳥

27.メール着信音

初期設定(^q^)

28.電話着信音

初期設定(^q^)

29.自分の住家

みとみと

30.携帯の充電今何個?

みっつー


お付き合いありがとうございました!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
 

PR


というわけで暇つぶし第二弾。
まだ7時半のバスに乗るには早すぎるのである。


愛用バトン!


◎携帯
W64SA

◎財布
高1んときに買ったミッキー柄。
もうそろそろ変えたい。

◎車
持ってないよ。

◎眼鏡
ZOFFのやつ。

◎シャンプー
エッセンシャル

◎ボディーソープ
びおれー

◎洗顔料
せ…せっけん…(笑)

◎靴
グレーのパンプスずっとはいてる。

◎帽子
最近かぶってないなー。
ハンチングフリークです。

◎歯みがき粉
え、忘れた!

◎リップクリーム
なくした…(笑)

◎釣り竿
釣りしねえ…。
強いて言うならタコ糸とさきイカですかね。

◎ファンデーション
メイベリンのミネラルリッキドファンデ

◎バイク
免許ないです

◎薬
健康優良児なので薬は必要ないのです。

◎マフラー
紺とエンジのチェックの。

◎自転車
赤ー。

◎マスカラ
マジョマジョ

◎指輪
露店で買った600円のしか…(笑)
基本つけません。

◎ストラップ
親ばかー。

◎枕
低反発!

◎ネックレス
あんまりつけんけど、豚に真珠は今でもお気に入りです。

◎腕時計
な、なくした…

◎煙草
吸いません

◎コンビニ
近所のミニストップ

◎お茶
トップバリュのやっすいやつ

◎飲料水
そんなもんは水道でいいのです。

◎手帳
450円くらいだったちっちゃいやつ

◎ピアス
ハートと星とリンゴとキノコと…って感じですかね。
羽ピアスと大人っぽい大ぶりピアスが欲しいです。

◎下着の色
そんなもん聞いてどうするんですか(笑)

◎米
地元の親戚産!うまい!

◎お酒
そこはビールだろ!

◎サングラス
もってない!

◎色
黄緑!

◎ゲーム
ドラクエ!

◎頭
頭!…え、頭…?頭??
常に自分の頭を愛用中でござるよ!!

◎愛用品を知りたい5人
んじゃあ、
けちょ、にーに、五葉君、藻!風街諸君暇だったらどうぞ!
あと一人はあれだ!画面の向こうのそこのあなたです!
なんか徹夜明けで非常にテンションが高い!高い!


あー!朝っぱらからテンションが高い!

かなり暇なので、ネイルして、それでも暇なので、バトン拾ってきました。
バトンなので、暇な方は拾ってみてください。



自己紹介バトン

Q1 名前・性別・生年月日
生・女・3月19日

Q2 身長・体重
160弱・45前後

Q3 既婚or未婚
未婚 

Q4 現在恋人はいる?
残念ながらふりーだむ

Q5 長髪?or短髪?
セミロング(?)
伸ばすかいっそバッサリ行くか考え中。

Q6 服装はどんな感じ?
シンプル目指して単なる手抜き。
ベストが便利すぎて登場率が異常。

Q7 好きな異性のタイプは?
うーん…好きになった人がタイプですかねー。
目が行くのはおしゃれな草食系ですかね。チョキチョキとかに載ってそうなのが好きだね。

Q8 嫌いな異性のタイプは?
なよっとしてたりナルシストだったり高圧的だったりはキライ。

Q9 座右の銘
それがどうした!(今考えた)

Q10 将来の夢
何かしらのものづくりができていればそれでいいです。



ネイル乾くまで待ってるの暇で、昔の記事あさってたら異性バトン>>2007/12/19 (Wed) なるものが出てきたので、昔の趣味と比較がてらやってみたいと思います~


・どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
・あなたの萌えツボを教えてください


Q1.身長は何㌢くらいがツボ?
自分よりは高い方がいいかなー。でも別にあんまり関係ないです。

Q2.体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
基本明らかに文科系なスリム体型が好きですが、最近は筋肉質にもときめきを覚えたり。

Q3.年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
リアルに言うと同年代~ちょっと上くらいが良いです。ただ好きな芸人さんとかみんな普通に30代だし、ツボは広めです(笑)

Q4.短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
短髪!似合ってるなら長くてもいいけど大体汚いでしょ(笑)
あ、でもフジの志村さんみたいなのは結構好きです。

Q5.どんな髪型がツボ?
短めの髪を少しはワックスで整えてます、みたいなの(わかりにくい)

Q6.どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
手首細いのに手が大きいのにときめきます。昔っからですねこれ…。

Q7.どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服)
スーツ、ブレザーは鉄板ですね。あと某先輩には着物を着てほしいです。

Q8.どんなアイテムにツボ?
とりあえずメガネとかハットには弱いです。あとサスペンダー付きのズボン!

Q9.どんな仕草がツボ?
ちょっと照れてる顔とか、普段淡々としてるのにたまにすげー楽しそうとか(仕草なのか…?)

Q10.どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
あんまりく暗い人はやだなあ、自分が根暗なので。
あと、傾向的には優男で腹黒が好きになりやすいです。しかも脇役タイプのやつ。

Q11.どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
昔から優男派です。あーでも最近は普通に男っぽい人が好きかなあー。

Q12.相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
馬面以外なら…というか顔の形をあんまり意識したことがないです。

Q13.どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
ピース又吉さんに囁いてほしい(爆)あとはライセンス藤原系とかツボ。

Q14.どんなタイプがツボ?(体育会系、素朴系、ガテン系、おねえ系、など)
ゆるい系。いわゆる最近はやりの草食系、みたいな。

Q15.どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
割とお互い自由にほっといてくれるのがいいです。あーでもたまにほめられたい!

Q16.どんな口説き文句がツボ?
がつがつしてなきゃいいです。え、今、口説かれた、のか?みたいなのがツボかも。

Q17.どんなシチュエーションがツボ?
うーん、考えたことないなー。い、居酒屋とか(笑)

Q18.その他に、こんなシチュエーションがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。
普通に友達みたいに遊ぶ、みたいなのにちょっと憧れてます(笑)

Q19.じゃあ、逆に、こんな体型はだめ、というツボは?
普通ならいいですね。ズボンにおなかがちょっと乗ってるくらいなら全然いけます。

Q20.こんな性格はダメ、というツボは?
ナルシストは鳥肌が立つので嫌いです。イタいのはちょっと…

Q21.こんなタイプはダメ、というツボは?
ギャル男系とかはちょっと…。サーフ系とかお兄系はきれい目ならおけ!

Q22.こんな見た目はダメ、というツボは?
デブはなあ…、あとみるからにちゃらいのもちょっと。

Q23.次に回す人、7人と一言紹介
とりあえず最近逆ハーのごっちゃんと、あんまりこういう話をしたことが無い、けちょとにーにに回したいと思います~。けちょとにーにがここを見ているかは若干怪しいですが、まあ、適当にスルーしてください。
他の方もご自由にどうぞー。


久しぶりにバトンとかやってみたくなったのでいきなりバトンー


○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言


骨折 → ×

失神 → ×

しゃぶしゃぶ →○(まあ、普通に)

万引き → ×

補導 → ×

ギター → ○(小学生の時に親の影響でかじってたくらい)

ピアノ → ○(心底嫌だった)

メガネ → ○(もはや体の一部)

コンタクト → ○(慣れると裸眼のような感覚。超便利)

テレビ出演 → ○(低クオリティのローカルなら)

北海道 → ×(両親は二人きりで2回くらい行ってるけども)

沖縄 → ×(今度みんなで行こうぜ)

四国 → ×(うどん食いにみんなで行こうぜ)

京都 → ○(図書委員旅行は楽しかった)

大阪 → ○(今度はお笑い観に行きたい)

名古屋 → ○(4人で海いった奴が楽しかった)

仙台 → ×(友達の帰郷に無理やりついていこうと思う)

福岡 → ○(キャナルシティ楽しかった!)

漫画喫茶 → ○(意外と落ち着く)

エスカレーターを逆走 → ×(子供のころ憧れてたのはある!)

フルマラソン → ×(学校の強歩は37キロだったけど)

10kg以上減量 → ×(せいぜい5キロくらいかなー)

金髪 → ×(でもちょっと染めたい)

ピアス → ○(イヤリングより楽なことに気がついた今日この頃)

日本武道館 → ×

横浜アリーナ → ○(進学相談会で^^)

ラヴレターをもらう → ×(酔った友達から口説きメールくらいなら笑)

手術 → ×(超健康優良児、生)

イヌネコを飼う → ○(実家で日本スピッツ飼ってますー)

一目ぼれ → ×

幽体離脱 → ×

先生に殴られる →× 

廊下に立たされる →× 

徒競走で一位 → ×(徒競争自体がなかったわ)

リレーの選手 → ×(かけっこ常にビリけつでした)

2メートル以上の高さから落ちる → ×(ないと…思うなあ…)

学級委員長 → ×(班長とかはよくなってた)

飛行機 → ○(修学旅行でめっちゃ楽しかった!)

ディズニーランド → ○(小1で一回だけ)

スキー → ○(山暮らしなので)

スノボ → ×(スキー派)

異性に告白 → ○(小学校3年くらいのときだけど)

同性から告白される → ×(女子高って結構あるらしいね)

バトンを渡す人5人 →酉ポンみっちゃんねーさんいわきちさんマリアさんその他みなさん適当にどうぞー

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog