忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は演劇の美術スタッフによる買い出しでした。
2年の先輩3人と1年3人の女の子だけで自転車乗り回してきました。

衣装の買い出しが終ったあとはミスドでお昼。いやーしゃべった。2時間くらいずっとしゃべってました。
一年生の仲の良さとか、2年生の代がいろいろ大変だったこととか、男の先輩方の飲みが異様にめんどくさいらしいとか、去年の4年生はイケメン揃いだったらしいとか。

それから美術の買い出しをして、ちょっと駅で買い物して、アイスを食べようという話になったんですがそこがつぶれていて、結局マックにいました。
そこでもひたすらおしゃべり。恋愛の話も聞けたし、サークルの話もきけました。サークルもやっぱり楽しいばっかりじゃないんだな、とも思いましたし、人間関係の悩みっていうのは年齢を問わないんだなとも思いました。
高校時代とか人間関係の悩みなんてろくに無かったのでアレなんですけど、これからやっぱり人間関係が密になっていくので、大変なこともあるんだろうな、とちょっとしみじみしちゃいました。
先輩たちも今のやり方にそれぞれ思うことがあったりして、でもそういう人間臭い方が好きなので、これからなんとかやっていきたいと思います。
でも1年はこのままの関係でいたいなー。人間性なんて見えなくても別にいいよー。

というわけで、やっぱり物づくりがしたい人にとっては、なんでも挑戦できるこのサークルは、なんとなく入ったにしては正解だったかなと思います。


ああ、今日のブログの支離滅裂さったらないな…。なんていうか、その、さらっと読んで流す感じでお願いします。あー読むの面倒くせ…みたいな感じで。

そんな感じでコメント返信です。
PR


昨日は結局寝てたきがします。てへ☆
合唱団と模試のダブルパンチはキツイものがあります。

そう。合唱団でした!合唱団!今年最初の第一歩!
歌い初め、ということでみんなでお雑煮を食べました。ひさびさの餓鬼はやっぱり元気です。帽子もマフラーも遊ばれました。具体的に言うと
「ねーねーねー似合うーー?」
「あー、可愛いっていうか似合うけどさ・・・」
「じゃあこれ私のー。もらっちゃおー」
「はあふざけんな返せー返せー!」
な感じ。
あとお雑煮を残しちゃったので食べてやったり。
男の子がチョコボールを3箱食べてしまったのには驚きました。弟5杯食べてたし。男の胃袋って無限大みたいです。

模試は・・・模試は、うん。ちょっと覚悟がいると思います(何

これから親父が起きるまでになにかはアップしなきゃね!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog