忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト終わったよ!!
ちょっと空白とか多めだけど気にしないだって終わったんだもん過去のことは気にしてもしょうがないw(反省くらいはしてください)
やっぱり私の鬼門はグラマーと化学みたいです。ありえないくらい埋まらなかったwでも終わったんだから気にしません(くどい)

テスト明けなのでみんなで遊んで帰りました。メンバーは晴時と酉とオブジェ氏。
先ずは20分くらい歩いて服屋。なんか久々におにゃのこしてました。騒ぎながら試着したり。絶対履けないようなミニスカを勧め合ったり。
結局ジーンズのハーフパンとTシャツを購入。ハーフパンツはブーツともサンダルとも合わせやすそうだったので重宝しそう。でも短い・・・。ちょいと勇気の要る一品笑。しかしベルト付きで980円だったので(安っ)外しても文句は言えまい。でももうワンサイズでかいのが欲しかった・・・(ケツがキツイ)(痩せろ)Tシャツはベストと合わせます。
んでもって隣の店でレギンスとニーソックス購入。これまた安物。
そのあと古着屋で280円の7分丈を発見。しかもなかなかないぴったりサイズ(と言い張る。実はちょっときつめサイズ笑。中間のサイズを作って欲しいと切に思う)あとは1280円のブラウス。今日の買い物のなかで一番の高値(笑)夏までとっときます。
いや、久々に金使いました。いいんだテストあけだから。ていうか滅多に使わないし、まあいっか。みたいな。
とにかく、晴時の膝チラ段違いスカートと酉のミニスカにはやられました。眼福。ごちそうさま。
酉さんはレギンスではなくニーでミニスカをはけばいいと思います。ていうか、履け笑

そのあと本屋。
ガオ!がまだ置いてあったんですが輪ゴムという強敵に阻まれ読めずじまい(買えよ)
仕方がないのでGFを立ち読み。隠は相変わらずのノリでした。いいよもうあれBLだよ。ていうか虹一相変わらず萌える。でも今の黒さ満天☆な虹一よりも頑張って隠してますけど漏れが生じています的な昔の方が萌えました。
輪ゴムといえばノンノ(ファッション雑誌)の美有(モデル)の可愛さを酉に見せようとおもったんですがこれまた輪ゴムに屈して終わりました。
そう言えば東京の方って雑誌にも文庫にもビニールかかってるとこ有りますよね。あれじゃ選べないよ(唐突)

なにはともあれとても楽しかったです。こういう馬鹿騒ぎはたまにやると良いよね。ていうかたまにはやらないと自分の性別忘れる笑

この土日の課題はいかに効率よく遊ぶかだね。予習はやらない気できたから笑

で、これから酉さんから回ってきたバトンですたい。

 

 


【○×バトン】

■とんがりコーンを指にはめたことがある。
× ポテチのドナルドさえやりません
 
■バームクーヘンをはがす。
○ 途中で飽きてやめますが。

■扇風機の前であーーーって言う。
○ そのうえ歌います。
  
■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
× 持ち手を先に食べてしまって最後までチョコレートを味わうという試みをしたことはある。(手がべとべとになって挫折)
   
■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
× ないない笑 合唱かアンサンブルなら。

■自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
× (゚д゚)ないない (使い回し)

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
○ 何もないところでつまずく

■カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
× 食えねえじゃん

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝にヒットしたことがある
× そもそも最後に自転車に乗ったのいつだ

■部屋の電気の紐を使ってボクシング。
× 暗い部屋で紐を探し回ってあやしいダンスを踊ったことなら

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う。
× 鏡を見ると心底げんなりする。ていうか落ち込む。

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
○ きもすぎ。

■深夜にやっている映画を勝手にエッチな映画だと勘違いして夜更かしして後悔したことがある。
× そんな時間にテレビなんかつけれない。

■ 街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
× 

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
○ あれは恥ずかしいと思う。

■全部でいくつ当てはまりましたか?
5。
 
■当てはまった数の人数にバトンを渡してね
えっ友達いないのにっ

見ていらっしゃるか解りませんが…。
新一さん、島田さん、八坂さん、零壱さん、某クラスメイトさん。

お暇でしたら。

バトン回すのって結構勇気いるね!

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは、コメントお初です<>
今度とんがりコーン買って皆で指にはめて食べるといいよ!
あと使いまわしでも生ぴょんが「(゚д゚)」使ってるとなんだか違和感ががが・・(つд⊂)ゴシゴシ
Posted by 中居 at 2007.01.27 14:25
Edit
使いまわされたwww
いやーあの丈だとレギンスかスパッツはかないときついってww
とりあえずさ兄のあの足は(*´д`*)・・・
Posted by とり at 2007.01.27 17:59
Edit
あのスカート思った以上にあわせにくいよ。
だれか周りの変態どもをどうにかしてください・・・。
泣いても良いですか?
Posted by はる at 2007.01.27 21:34
Edit
[51]  [48]  [43]  [42]  [35]  [34]  [25]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog