忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、父とです。笑
というわけで散々父と遊んできました生ですこんばんは。4時間買い物に費やしたなんて…!うーん私立派なファザコンかも。でもそれを言ったらブラコンにもマザコンにも当てはまりそうなので違うってことにします。うん、普通なんだよきっと。

で、靴屋で英語のY田先生に会いました。
私「……あ」
Y「…(にやっ)」
私「(黙って)(あ、どうも)(ぺこっ)(にやっ)」
Y「(にやっ)(ちょっとペコ)」
私「(おおうアレが恋人か!ハゲのくせに贅沢な!)(にやっ)(目配せ)」
父「…どうしたんだ」
私「英語の先生」
父「英語の先生か!…どうもー」
私「あれ29なんだよまだ」
父「うっそ!どうみても俺よりおっさんじゃん」
私「そうそう。ダサいしハゲだし」
父「確かにだっせーな!」
私「でも授業は面白いよ結構。滑るけど」
父「ほー、いい先生なんだ」
私「んー、まあ?あれだね。この前髪の毛無いところ全部おでこって言ってた」
父「それは俺もよく言うなー」
私「あ、さいで」

ちなみに靴屋は父のブーツを見に。夫婦で北海道に行くらしいので。(子供は大人になってから自分の金で行けって言われた)(ひでえ)
ブーツだけで4件くらい回りました。こだわるなよおっさん。しかも結局買えなかったし。
でも何件の回ったおかげで私は結構おこぼれに預かれました。笑

今回の連休は勉強もちょこっとしようと思っていたのにもうあと一日でしかも明日は晴時のうちに行くので宿題くらいしかやらなそうです。しかも更新もしてないってオチ。や、その、スミマセン。あ、明日、かな。笑

それでは父が煩いのでパソコン閉じます。おやすみなさーい!

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[68]  [67]  [66]  [52]  [51]  [48]  [43]  [42]  [35]  [34]  [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog