忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強制なのでワンクッション。


 




◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
小学校の時友達が私のこと間違えて「なま●ちゃん!」ってよんだから。(古いな!)

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
いらないっす。んー、そういうがちがちした関係って疲れるじゃないですかー。

◆惚れやすい?
そんなんでもないです。が、「きゃあかわいい!」ってすぐ言う。面食いなもんで。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
はーる!はーる!妙にテンション上がるし薄着できるしあったかいし。

◆何型?
Aですが几帳面ではないことだけは明記しておきます。

◆足のサイズはいくつ?
24ですな。

◆身長何センチ?
159。あと1~2センチは欲しかったかな。

◆お酒飲める?
結構いけるクチです(笑)(未成年!)

◆どこ出身?
生まれもなー育ちもなー長野県の南の方なんだに。

◆面倒になってきた?
結構たのしいですよ?

◆成績よかった?
中学は良かった。今は平均くらい。

◆視力何?
たいていの人は私の眼鏡かけると「何これ!?」っていう。

◆幸せ?
まあまあ幸せです。

◆好きな芸能人は?
小池栄子とかYOUとかとんねるずとか山本耕史とかあとほらあれ。北海道のなすみたいな顔の人。「東京タワー」にでた。あー名前忘れた。

◆行ってみたい国は?
ベトナム!

◆明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
力の限り萌えたい。

◆好きな色は?
赤と黄緑と茶色と黒とー(結構キリがない)

◆ちなみに今何してる?
バトン回答してます。

◆本派?マンガ派?
どっちも好きです。

◆あなたは何フェチ?
眼鏡と女顔とヒョロヒョロと前髪と足と腰と刀とでかい武器と…(際限なく続くので以下略)

◆異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔。(身も蓋もない)

◆持っている資格などあったら教えてください。
漢検と文検と英検。

◆恋人に求める条件
いるとして、ね。あんまり愛してくれなくて良いからペースあわせて欲しいです。あとあんまりイタいのは嫌。

◆もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
にほんごであそぼ!

◆今どこにいる?
居間のこたつ。

◆今、一番近くに誰がいる?
母。本読みながら寝てる。

◆今、どんな服装?
ジーパンにブラウスにセーター。

◆今、何食べたい?
アイス。

◆今、何飲みたい?
ポカリかアクエリアス。

◆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
母。

◆今、誰に会いたい?
あ、あの…その…あ、憧れの、や、やや……八坂さんに……(告白)(そして迷惑)

◆その人に今伝えたいことは?
大好きです…!て、ていうかこんなところで名前出してしまってすみません…びくびく。

◆今の体調は?
眠い。

◆今エンターキー何指で押した?
小指。

◆1時間前に何してましたか?
パソコンやってた。

◆今なにがしたいですか?
寝たい。(寝ろ)

◆毎月何冊ぐらい雑誌を買ってる?
隔月刊でhp。(正確には雑誌ではないが)
あとは気まぐれでファッション雑誌をたまに。(親にたかる)

◆一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
本買ってパソコン買って服買って雑貨屋で良くわからんものに費やします。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [52]  [51]  [48]  [43]  [42]  [35
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog