忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は晴時と酉ぽんとオブジェ氏といわきっつァんと遊んできました。
なぜなら今日は高校の前期選抜だからだ!やっりー。去年私どうしてたっけなあ。前期選抜は受けなかったので(というか受かる見込みがないのとめんどくさいのとで受けるつもりはさらさらなかった)受験者の心持ちがいまいちわからんです。でもみんな緊張したんだろうなあ。
去年の受験シーズンはたしか成田同盟に入り浸ってました。A星さんをはじめ同い年が結構いたのでみんなで受験受験言ってた覚えがあります・・・。(最近同盟行ってないなあ)(自サイトに引き籠もりw)(今日あたり顔出してこよう)

それはさておき。
集合は11時の電車(10時に電車がないので中途半端な時間帯)で着いた時間というアバウトな決め方をしていたのでいまいち上手く落ち合えるか不安だったのですがあっさり先に席取りをしていた酉ぽんといわきちに出会えました。いわきちはかれこれ半年ぶりでした。あいかわらず可愛いね!
適当にマックで昼食をとり、靴とか髪留めとかを物色し(結局買わず)、公園のアスレチックではしゃぎまくったり。本当に女子高生ですか!吊り橋でタイム競うとか本当に女子高生ですか!(山滑り台も滑ったし「ようしみんなスキップだー」もやったしブランコもやったし山滑り台の穴にも入りましたとも!)
で、そこで1時間ちょっと遊んだら日頃の運動不足がたたってみんなお疲れモード。
舞台は靴屋へ……。
いまブーツの大処分どきなんですね…。凄く可愛いのが1980円とかになってました。酉ぽんはブーツが欲しかったみたいなんですが結局かってませんでした。似合うのいっぱいあったのに。もったいない。
で、私は平べったい靴欲しいなーとか言いながら本気で買うつもりはさらさら無かったので適当に試し履きしたり値段見たりしてたんですが…………。
超好みのがあった…。超可愛かった。緑とかええー、ってかんじだけどそこが愛おしかった。靴底とステッチの茶色と緑の微妙な感じが超運命感じちゃった。高かったけど財布のなかに1000円券が入ってた。どうせあんまり履かない、ていうか春しか履けなそうなカラーだけどその無駄ッぷりとかキューティクルだった。あわせて靴下も買わなきゃいけないところとか本当に経済的じゃなかったけどそこに私らしさ感じちゃった。暖冬だし。
てなわけで買っちゃいました。
まじで財布のなかやばい。暖冬なのに寒すぎる。
で、北風にふかれながらお次は雑貨屋。
緑の髪留めがめちゃめちゃ可愛かったです。ていうかなに、なんでいきなり緑にはまったんだろう。
わかんない!でも可愛かったんだよう!
あとアーガイルのニーソックスもめちゃめちゃ可愛かった。何、あの妙な色遣い。愛おしいんだけど。
金欠故買えず。
とりあえず、一日楽しかったです。

あと帰った後前髪切りました。結構良い感じです。ていうか私は前髪があった方がいいってことに今更気づきました。今度からまめに切ろうかと。

あーあ明日学校かよー。コートはそろそろやめようかな。
てなわけでお休みなさい。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[67]  [66]  [52]  [51]  [48]  [43]  [42]  [35]  [34]  [25]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog