忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもなまさんです。今無意識にフルネーム書いててあせりました。

最近は微妙に忙しい毎日です。明日も頑張ります。

カゼマチHPのヒット数が結構伸びててうれしいです。そんなに頑張って毎日更新しないけどみなさんヒット数を伸ばしに訪問してください。ありがとう。

最近白いご飯がおいしいので、自作の辛いお味噌でばくばく食べてます。ウニの瓶詰を頑張って買ったのにあっという間になくなってしまいそうです。あれってなんであんなに美味しいんだろう。
お酒も好きです。味噌舐めながらお酒の飲むのが好きです。でも日本酒とかの美味しさってまだいまいち分からなかったりします。今度買ってみようと思います。そんでもってウニ瓶とお味噌と塩結びで飲もうと思います。

せんとくんまだ作ってません。これから作ろうと思います。

今日も明日もティッシュをばくばく食べて頑張ろうと思います。ティッシュ食べてるとねー、すぐ口の中が切れるんだよね。柔らかいもの食べてるはずなのに不思議だよね。

わはははは、なんだか笑えてきたのでせんとくん作ろうと思います。パンフで徹夜かこれ、っつったけどよく考えたらせんとくん作る方が大変だよね。お酒飲みながらつくろうかなー。買いにいくの面倒くさいなー。それにちゃんと規則正しい生活して3食食べてしかも野菜食べないと女としてまっとうな感じではないらしいので、お酒は控えた方がよいとおもいます。ティッシュで食物繊維摂取できたらいいのに。

それでは、今日も陽気ななまさんでした。またフルネーム書くところだった。もうさらしちまえよってことなんですかね。


あ、このブログに貼ってなかった気がするのでみなさん遊びに来てください。→http://naive.in/kazeno/

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ティッシュ食べちゃだめぇぇぇ笑
いくら鼻セレブが甘いからって!←


前記事の話ですみませんけどロックフェス楽しそう★!!
Posted by 歳暮 at 2010.04.08 10:42
Edit
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog