忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝7:30~農作業してきました。

塩田学生ほにゃらら農作業プロジェクトとかなんとかかんとか。


取材ついでに一緒に活動したんですが、日焼けやばいし汗やばいし腰やばいしでぐだぐだ。今帰って来たところですがもう寝そう…。


これは…痩せる…


野菜もドッサリ頂いてきました。何かしら大量に作っておすそ分けしようかな。


知り合い一人もいなくてもなんとかなるもんですね。4年のお兄さま方が格好良かったです。でも次は知り合いと一緒に行きたいです。アウェイ感…。

日曜日暇でどなたか日焼けしてダイエットしてスポーツカー乗って社会科と仲良くなりたい人いませんかね…(笑)



とりあえず寝る前にシャワー浴びてきます。


こんばんは、雪見大福が食べたいことこの上ない生さんです。

だいぶサボり気味ですが忘れてないよ!いや、忘れ気味だけどギリギリ大丈夫!昔からよくあるサボり期ですね。4年もやってりゃ飽きるときもあるって!


というわけで公演が終わったり、焼き肉食べ放題ごちそうになったり、部屋片づけて自炊大会したり、けちょと駅で買い物したり…という感じです。


最近は地域広報組とじりじり仲良くなって楽しいです。廊下ですれ違って話すくらいには成長しました。というか今日はじめてすれ違いおしゃべりっていう友達っぽいことをしたよ!
一緒の空間に放り込まれると楽しく一緒に過ごせるんですけど、それ以上ってなかなか発展しない私です。

6月も後半になると顔が広がることもそうないので、ひとつひとつが大事だなーと感じます。


えー、デュラアンソロ買いました。感想言うとスクエニ色だなーと思いました。電撃でも出さないかなー、エナミさんの静雄は絶対に男前に違いない。それにしてもデュラ人気恐ろしいです。

この前婿にしたいアニメキャラランキングみたいなの観たらいざやんも静雄もランキング入りしていて目を疑いました。原作2巻くらいまでのいざやんなら分かるんだけど、アニメの気持ち悪いイザヤサンにときめくんだろうか。

ところでヴぁんぷが日の目を見るときはいつですか。


そんな感じです。雪見大福を買いに行こうかと思います。


の前にコメント返信です。ごめんなさいほんと。





というわけでおひさしぶりでーーーす!生ですこんばんは!


今日は基礎演習でグループ調査をしました。その中の一人にすっごく可愛くてしゃべりもちょっとぶりっこ入った子がいるのですが、「あ、私実はぁすっごくオタクでぇ」「あ、うん、知ってる」あんたちょっと普段から垂れ流し過ぎだよ。きっとコスプレ系の人なんだろうと思ってます勝手に。

というわけで今週末は公演、C-mailは会議佳境、課題ひとつもやってない、という感じで忙しい日々です。自炊してない。公演終わったらちょっと楽になるんじゃないかと思ってます。そしたら買い物に行くんだ…服を買うんだ…


最近落乱熱が再発しまして、色々病気な感じです。いつものことか。私ってオタクだな、ふっ、という瞬間が多々あります。自分が怖いです。


毎度のことながら久々過ぎて何書いたらいいかわかりません。最近の趣味は自転車をこがずにどれだけ前に進めるか選手権を夜ひとりで開催することです。主にバイト後が多いです。御病気です。


というわけでもう寝ようかと思います。もろもろの返信はまた明日。すみません睡魔に勝てな…い



そろそろ死亡説がささやかれるんじゃないかと思って舞い戻って参りました塚平です。


最近は、C-mailで迷走し、宣美で奔走し、教習所で爆走する日々です。

車運転できる気がしないんですけどどうすればいいかしら。絶対殺す…人殺し生になる…
いまだにもっと先見てねーと言われる日々です


あとはこのまえC-mail飲みでした。某駄目大学職員とカラオケ行ったり平沢進貸してもらったりたのしい時間でした。相対性理論歌いまくる三十路を初めてみました。いや、うん、うまいけども…笑

 

んで昨日はトモタケのうちでグレンラガンとしんちゃんの戦国大合戦を観ました。グレンラガンてあんなんなんだね…概要すら知らなかったので衝撃的でした。面白ーい。宇宙とか行く前のぼてぼてしたガンメンがかわいすぎて吐くかと思いました。顔おっきくてごつくてバランス悪くて…ああああなんであんなにかわいんだあの子ら。顔がみんなかわいいんだ…愛嬌たっぷりだよう。とにかく人間よりもハリボテくん達に萌え萌えでした。一番かわいいのはラガンだねええ黄色いトンガリくんもかわいいですね。合体なんてやぼだーい

しんちゃんも戦国初めて見たけど面白かったです。


あとは何だろうか。地域活性化の活動は順調に始まっています。壁新聞作ったよー。直接取材は公演終わるまでいけないんですが、終わったらばんばん行ってこようと思います。私としては早いとこweb作ってバックナンバーを置ける体制を整えたいところです。


webといえば、風街サイトが放置過ぎてちょっと焦り気味です。GIMPの調子がわるいんだよー。いや、頑張る。今週中にはメンバーアップします。はい。
 

そんな感じの近況報告でした。なんだかパソコンが重くて文章がスムーズにうてません。ので今日はこの辺で。んでたかちゃんほんとごめん※返信です



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog