忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんか色々やってたらツイッターのアカウント削除してしまいました…

というわけで、お知り合いの方

http://twitter.com/#!/yanehitp

ですので、よろしくお願い致します…
PR


2か月くらいぶりですかね?いや、一カ月くらいかー。

こんなに放置したのは初めてですが生きていますかろうじて。


最近はだいぶ不運続きで泣きそうです。

①家の鍵をなくして一晩編集室

②教習所に落ちていたらしい鍵を受け取りに行く途中で自転車転倒

③30時間くらい作業した風街ポスター素材が全消え。復旧ツールも使えず

④聞きたくない友達のカミングアウトで非常に重いものを脊負う

⑤怪我いまだに良くならず。ぐっちゃぐちゃ。うめちゃん2号の予感


これはもう某が水戸に落として帰ったんじゃないかと。負の塊的なにかを。


とりあえず、お祓いしたら?と言われました。
でもこんな地味で小さいイヤガラセするくらいの憑き物なら別にいいかなとも思ったり。


そんな感じで色々あったここ最近でした。
なんかテンション上げたい。買い物とかしたいです。
今年秋物700円のシャツしか買ってないので欲求不満がとんでもないです。

でもその前にポスター素材の書き直しです。ふははははは。


いいんだ、今月いっぱいバイトしてるから。そのうち買い物いくから。ぶう。


来月は学園祭もあるし!何人か地元民が遊びにきてくれそうなので楽しみです。
胃袋一杯になるまで買い食いしようとおもいます。


さて、めちゃめちゃ溜めちゃってごめんなさい。コメントへんしんします。


セクハラ親父セクハラ親父セクハラ親父


あーもーもーもー



いや、これも社会勉強だ!あと3年気に入られつくしてやろうと思う。ここまで来たら最後まで気合い!



セクハラ親父セクハラ親父セクハラ親父


あーもーもーもー



いや、これも社会勉強だ!あと3年気に入られつくしてやる。


今日ロッキン2日目行ってきました!なんだかすごいところだった!死ぬかと思ったけどすごかった!
というわけで興奮の冷めないうちにいろいろ書いておこう。

7:10 今回誘ってくれたたかちゃんと水戸駅で待ち合わせ(に10分遅れる、ゴメンナサイ)

7:45 エクセルシオールで朝ごはんを食べシャトルバスへ

8:20 到着。一旦入ってすぐに出て自販機で飲み物確保(だって中だと200円なんだもの)

このへんまでは覚えているんですがそこから時間の感覚があいまい…。ずっと浮ついていました。
とりあえず物販でタオルを買って、イザライブへ!

①ガリレオガリレイ 後ろの方で適当に人差し指ぶんぶんしてた(あれはなんという動きなのか)

②ニコタッチザウォール 後ろの方でまったり酒飲みつつ観賞

③髭 ガッツリ前の方でブンブン飛び跳ねてみる。好きな曲多くて嬉しかった。すごく体力消耗。

④9mm 髭と被ってたので後半を後ろの方で観賞。初めて聞いたけどなんだかすさまじい感じだった。

⑤YUI 人が多すぎてまみれているうちに終わってしまった。チラリとも本人の姿を確認できず。死ぬかと。

このへんで休憩。木の下で気づいたらうたた寝していた。たかちゃん曰く「カクカクしてたかと思ったら起きて辺りをきょろきょろしてまた寝てた」らしいが全く記憶がない。へばり気味だったけどちょっと回復。

⑥フランプール 途中から入ったら丁度MWだった。先日見たばっかなのですごくタイムリー感が。

⑦ACIDMAN 前の方で飛び跳ねてみるPART2(聴いたことなかったのに) アツい人たちだった。

ACIDMANとスピッツの間の時間、帰ろうとする人たちと前に行こうとする人たちに挟まれて流されるまますごーく前に。圧死の恐怖を味わう。

⑧スピッツ もっと前の方で以下略。マサムネさんの可愛さにやられつつ、すごく一体感があって楽しめた。人に押しつぶされて死ぬかと。

⑨UNICORN  休憩を挟んだので遠くから眺める感じに。まったり座ってみようと思ってたのに気付いたら人差し指ブンブンしてた。恐るべし。「大迷惑」の盛り上がりがとんでもなかった。

9:30 水戸に帰還。たかちゃんとは(牛乳を飲みつつ)お別れ。


こんな感じでした。
たのしかった!すさまじかった!これが夏フェスというやつなんですね!
また来年も行きたいなってすごく思いました。
これ3日間行く人ってどんな体力の持ち主なんだろうか。愛と気合で乗り切るんだろうか。

たかちゃん連れてってくれてありがとう!マタヨロシクタノムヨ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog