忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイト帰りでとりあえず寝て、民俗学が終わってないのでやってるところなんですが、あろうことかこの熱帯夜にクーラーのリモコンが見当たらないという奇跡。


こんな暑さには怪談でしょ♪と、民俗学関連で引っ張り出してきたはいいけどあんまり関係なかった加門七海の怪談本を読んでしまう。

「怪談徒然草」という作者の実体験を綴ったエッセイ。

三角屋敷にはマジでビビりました。んでもって検索かけてみたらオカルト板の人たちが場所突き止めてました。
ストリートビューで360度観察できるいわくつき物件ですよ。マジで三角なのな。


嫁稲荷や肉神社も気になるところですが、こちらの捜索はどうやら途中放棄されてしまった模様。


かるーいエピソードが続いて油断していると途中洒落にならんのがぶちこまれていて、これがかなり背中にクる。
ああー怖いいー、でも読んじゃうーと背中をゾクゾクさせつつ読むのが快感でごわす。
なんかわんないけど官能的…うっとり…という感じ?笑


私ただの幽霊話って理不尽な気がして得意じゃないんですよね。なんか、唐突なんだもん。
加門系の神社風水民俗学うにゃらうにゃら…でちょっとでも説明されてる怪談の方が好きだなーと思います。
お前がオカルト好きなだけだろって言われると返す言葉もないんですけども。


三角屋敷は割と真偽が定かではない感じですが、スピリチュアルだの新興宗教だので儲けている人たちがたくさんいる以上、その効果はともかくやっている人がいても不思議ではないなあと思ったり。
蠱毒の下りは加門さんの趣味な気もしますが。お蚕様の蠱毒って初めて聞いたわ。


ええ、まあなんていうか、これから徹夜せにゃならん状況でそんなもん読むなよっていう。
というか民俗学やれやっていう。あとコメント返信忘れてました。
PR


どうも、生です。

一昨日から財布の中が650円です。
今さっき500円になりました。
明日まで耐えて、日曜日はたーんとお食べって自分に言ってあげることにしました。


そんな感じでレポートにまったく身が入らないここ最近です。
恋愛ゲームの苦悩を乗り越え、すこしあれですね、脱力してますね。


C-mail室に来てみたはいいものの、やるきとか…そんでブログに逃げてます。うん。
明日一日でなんとかしようと思います。どうせ金もないことだし。いや今日も頑張るけども。


8月序盤は予定が詰まっているので、割としっかり頑張ろうと思います。うん。


いつにもまして内容の薄い記事ですね。

そういえばさっき誰もいない大学の廊下でキックボードしていました。外はなんか人がいて恥ずかしかったから。
意外と面白いもんだな―と思いました。


むう、レポートやります。だれかヴぁんぷをアニメ化してください。

「かたりの椅子」を録画していたので観た。

嘘つくのって辛い。怖い。怖い。

コミカルな演技とか気持ち悪いと思った。
最後なんのフォローもないし。

私は悪くないもんって思っている。気持ち悪いね。

最近被ってる猫の皮が重くて、その重さが社交性の証だと思っていたけど、ただ単に気持ち悪いだけだったのかも。
でもさー、今更皮とか脱げないじゃんー、嘘ついたら貫き通さなきゃだめじゃんー。

気持ち悪いね。


というわけで、見事にへこんでいます生ですこんばんは。

お嬢と小谷を聴きながらこの舞台見て二人で泣きたい。怖かった。


他にも色々書くことあったきがするんだけど忘れた。
怖かった…

はい、東京に行って遊び倒してきました。
今では遠い過去です。遊び倒したい。


メンバーは、たかちゃん・T内・おっさん・酉さん・みっちゃん・生!
委員長は残念ながら欠席。

コトの始まりは私がついったでたかちゃんに飲もうよ~と言ったところでした。
やさしいたかちゃんが何もしない私の代わりに色々計画してくれた…という。

人におんぶにだっこの最低な私をたかちゃんがやさしく包みこんでくれたわけです。
本当にありがとう。殴り飛ばされてもまじで文句言えません。というか殴ってください。


そんな感じで色々アリーの9時くらいに新宿に集合でした。
その前に東京に恐怖を覚えたり針山さんと1年越しの再会をしてお茶飲んだり色々。
針山さん相変わらず細かった。そんでもってロハス的なオシャレガールでした。

んで9時半くらいに新宿の歌舞伎町(!)の居酒屋に到着。
割とサワー多めでしたけど美味しく酔っ払えました。
みんなで騒いで、気づいたらT内とおっさんダウン。私は珍しく酒豪の日でした。(生さんには下戸の日と酒豪の日があるのだ)

酉さんにお酌しようとしたら見事にスル―されたり生ごみ扱いされたり…えへっみんな私のことかまってくれて嬉しいナ☆


そこからカラオケ。マリアさん合流。
マリアさんのやせっぷりが半端なかったです。私より3センチも背高いのに体重私よりもめっちゃ(ぼかし表現)少ないのに巨乳。どういうことなんだ。
酔っぱらいだったので割とマイク離さなかったような思い出があったりなかったり。本当にごめんなさい。


んで、5時まで歌って、一路上野方面へ。
一睡もしないで上野動物園に行こうというのだから大学生の体力って侮れませんな。

その前に女性陣が風呂に入りたかったので、銭湯に。
お湯めっちゃ熱かった。けど気持ちよかった。

銭湯の感想。お前ら巨乳やね…!ぺっ!


そこからドトールで朝ごはん食べて、一路上野公園へ。
不眠の身体に朝日がきつーく染みました。

たかちゃんとマリアさん離脱で5人で見て回ったんですが、蚊がすごいことになっていた…。
足だけで5個くらい食われました。そんなに美味いのか。

ゴリラとかお猿さんとか色々かわいかったです。夜行性動物館が個人的にツボでした。
不眠+アルコール+日差し+パンプスで全部見切る前にダウンしましたが。


んでもって、お昼食べて男性陣とはお別れ。
ぼろぼろの身体で女性陣は新宿で買い物。すさまじい体力と買い物への執念。
といいつつ、集中力皆無だったのでピアスくらいしか買えなんだ。残念。


そんな感じでたのしい東京でした。みんなと別れた後新宿駅で一人迷子になっていたのは秘密です。
東口…わかんないんだもん…。


次地元メンツに会うのはロッキンだね!
楽しんできたいと思います。



割とキリキリ忙しくしてたら、ブログのこと忘れていました。いつものことですね、すみません。
パソコン開いたのも一週間ぶりっていう。
学校のパソコンは毎日平均朝3時くらいまで触ってたんですがね。
おかげでアパートが寝床ですらなかったです。シャワー浴びて着替える場所でした。


まあ、まだ修羅場は終わっちゃいないんだがな…!


というわけで、せっかく図書メンバーで東京飲みしたのに、ネタにしてませんでした。
せっかくなので、別記事で詳しく書こうと思います。今更ですね、すみません。


そんな感じで修羅場ってます。
今は恋愛ゲームを作るという鬼畜課題と向き合っています。
そしてブログに逃げています。

無邪気なスポーツマン幼馴染と、頼りになるやさしい先輩。弥生!あなたはどっちにするの!?という感じの内容です。
あはは、バーカバーカ(修羅場過ぎて頭がおかしい)


そんな中、昨日は新入生公演のタテカン制作でした。
あまりにも…な2年以上の参加率に憤りを覚えつつ、一年生中心で頑張って制作しました。

 

ちょっと愚痴ってもいいかな?かな?
なんでお前らの公演なのに自分から動かないの?
頭使えや!ア タ マ ツ カ エ ヤ ー !


そんなうざい先輩でした。そういう私も後半頭おかしかったです。遊んでました。ごめんなさい。

6時までみっちり制作をし、そこから汗臭いまま編集室にひきこもり。
某人コミの松岡秀三も居たので色々話しつつ恋愛ゲーム。恋愛ゲーム。ひたすら恋愛ゲーム。お前なんか嫌いだ。


まあ、編集室で課題なんて暢気なものができるのも、原稿締め切りを無事乗り切ったからですよ。
言いかえると、金曜締め切りでまさか日曜にまたひきこもることになろうとは、という意味なんですがね!むふふ!

でも今回のC-mailすげーたのしかったのでよしとします。
金曜は1時に作業終わってからみんなでココス行ったし。4時半までしゃべったし。
そのおかげでタテカン微妙に遅刻したんですが(駄目じゃないか)

同期の子ともすごく仲良くなれたし、後輩もすごくかわいい204号編集員でした。
みんな辞めないで!ください!私のために!一緒に続けようよ!

結構編集室に泊まりこんだんですが、一回後輩のいびきのせいで全く寝れなかったというのも今では良い思い出ですね。はい。ワタシハアイツヲユルサナイ。


そんな感じの毎日です。レポートなにかしら落とすんじゃないかしら。
怖い怖い。


花火大会寂しいものたちでみんなで楽しもうとか思ってたら

すごく…バイトでした。

その代わりでもないですが、オーナーが別の花火大会連れてってくれるそうです。
「お前明るくていやつだから連れてってやるよ」
「だが断る」…と言いたい。

別に何の感情があってというわけでは決してないんですが最近やけに気に入られてしまったよね。
正直ありがた迷惑!

40代のおっさんと二人で花火とか本当に…涙が…出てくるよ…。


涙を流しつつ以下コメント返信です。毎度ですがレスポンス遅すぎますねごめんなさい。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog