忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またまたC-mail室からこんにちは生ですお久しぶりです。

木曜日から公演の仕込みをちょろちょろしていますが、なんだか順調すぎて常に手が余ってるねーという状況です。昨日は買出し行って帰ってきたらやることなくて自宅送還。今日は自由参加ということだったのでまあ手も余るだろうということでありがたくテスト勉強に・・・と思ったらいつのまにか午後になってましたすみませんw

というわけで家で集中できないのはいつものことなのでC-mail室でまったり中国語をやっております。終わったら英語もやんなきゃー死んじゃうよー。英語は範囲が広すぎて何から手を付けたらいいかすらわかりません。うーむ。明日の放課後は多分客席設置なので(?)今のうちにやっとかないとなーうーむ。


あと最近バイトを辞めようか辞めまいかというところでちょっと悩み中です。まあ不満だらけなので辞めたいには辞めたいんですが・・・これしきで辞めるようなら将来が心配ではなかろうか、というのもあるのよね(笑)考えすぎだろうか。

とりあえず50時間の見習い期間が終わるのを待とうとは思っています。今計算したらまあ2月中には終わる・・・のか?『バイト 辞める』とかで検索かけるととりあえず3ヶ月はやってみたらというのが多いので、そのくらいですね。それまでは頑張ってみようと思います。

何が嫌ってオーナーしゃべりたがりの聞きたがりなので恋愛事情とかサークルとか根掘り葉掘り聞いてくるんですよねー。バイトの先輩の家行ったことあるとかよくバイト生連れてご飯行くとか…ちょっとそうはなりたくないっす(^ω^)仲良くなろうがなんだろうが嫌っす(^ω^)

とはいえ次のめぼしいバイトがあるわけではないんですが。そろそろ探してみようかしら。


というわけでそろそろ中国語に戻りたいと思いますー。平沢進が素敵です。やっぱり白虎野が好きです。

あとすみません、米返遅くなりました。

PR



タイトルに意味はありません生ですこんばんは。


今日はバイトで様々やらかし多種多様に怒られ落ち込むことあめあられでごぜーますもーゆるしておくんなましーあたしゃーもー麩菓子になりとーございます。


というわけで明日はテストです。中国語です。ひとり食堂で塩豚弁当を食してそのカロリーが1000越していたことを知ったときくらいにはやばいです。比喩に意味はないです。今日は朝から肉まんとシュークリームとリプトンしか口にしていません。なんでそんなにコンビニ食。だって忙しかったのよ時間のない現代人なのよ。

はあーそろそろ現実に戻るよ。ちゃんと勉強します。1時間くらい。最後に歌ってお別れするよ♪


♪なにがなんだかわからないけど僕たちが歌えばーきいとー宇宙のヒートもーらりろらりろらりろら、わかあーってくれーるーちゃらら。



分かる人には分かるマンがを描いてみたので試しにアップ。結構フィクションですあしからず。お嬢ごめんなさい。ちょこちょこ描いていったら(私が)面白いのでいいかもしれません。
パソコンじゃない見れないかも…ような気がする。




C-mail室で編集作業をしていたら、気づかない内に日付超え。昨日の夜更かしと久々の深夜C-mailと某ハシモトさんの存在でテンションが上がりきり、更に晩飯抜きで作業していたので同期の女の子とガスト行っちゃいました生ですこんばんは。今帰ってきたところです明日1限いえーい。


というわけで普段作業以外でしゃべることもないし個人的に連絡取り合ったこともないんですが、楽しくおしゃべりしてきちゃいました。
なにげに作業中にご飯行くって初めてなのでやたらと充実感に溢れてます。結構しゃべってくれる子なのでありがちな空気感もなくもっと仲良くなりたいなあと思いました。良かった良かった。


最近C-mailに入れ込みすぎて、やらなきゃいけないことをC-mailを言い訳に避け気味でちょっとまずいです。他のことももっと頑張ろう。日程は詰め詰めだぞ☆


というわけで明日は3限が空きなのでパワポ制作…うん、ちゃんとやるよ…。んでもってそろそろビラも動き出さないとまずいです。


というわけでやることいっぱいですが元気です生でしたお休みなさい~。



というわけでコメント返信でござんす。おくれてごめんね。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog