忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライティングの教科書と問題集学校に忘れた……うわー最悪だ暗唱も予習もできんじゃん。というわけで明日の暗唱テストは不合格確実の生ですこんばんは。だって2時間目とか…!一時間目数Bだしさあ。明日サボりたいなー。時間割全然楽しくないんだもん。サボりたいなー。
あ、ブログで見てる方に解説しますと、暗唱テストといふのは授業開始10分間で行う英訳のテストです。教科書とか問題集の例文を10コ覚えるテストです。暗唱なので意味は正解でも教科書の文面と一句でも違っていると×がつくので結構厳しいの。因みに合格点は7点。

帰りにハルトキとクレープを買い食いしました。サラダのやつを買ったのに胃が死にそうになりました。ああ気持ち悪かった。ハルトキはなんかいちご生クリームキャラメル…とかいう超美味しそうなのを買ってたんですけどワタシは絶対無理だなーって思いました。身体が女子高生じゃないよ!甘いもの別腹じゃないよ!
で、今日は祖父の75の誕生日でステーキを食べました。……すき焼きもしゃぶしゃぶも焼き肉も炒め物もほとんど豚か羊なのにいきなり牛ですかい。しかもナイフつかうんですか。よくうちにナイフなんてあったな…。祖母、祖父、弟、ワタシのメンバーでナイフとフォークですか。ていうかじいちゃん75になったんだから摂生しなよ。酒と牛肉って……。
なんていうか、その、まじで胃が死ぬかと思いました。二重攻撃かよ!

あとユーチューブは相変わらず見れませんでした。どうもパソコンにフラッシュプレイヤーが入っていないのが原因らしいです。リアルプレイヤーは入ってたけど。親のパソだから勝手にインストールできんしなあ。ま、またおいおい勘考するとします。


あ、絵日記で紺野みたいな人描いてみたよーへぼいよーていうかすみません(私信)

PR


やめねえよ。



部屋の掃除してたら(まだおわってない)小学生の時に貰ったお下がりのタンクトップに付いていたベルトが出てきました生ですこんにちは。らっきいー。なんか可愛いぞ!

掃除とか整理整頓とか片付けとか苦手すぎです。要領悪いし。それは女としてどうなんだとか言っちゃ駄目です。

で、着れなくなった服とか年齢的に趣味的に無理な服とかを親戚の女の子の家に犬を連れてあげてきました。いわゆるお下がりってヤツです。サイズとかわかんないけど着れるんじゃないかなー。

明日からまた学校が始まります。予習も復習も宿題もしてねえ。無事発掘されたシャーロックのリーディングもやってねえ。そしてこれからやる気もしねえ。なんてこと。……予習だけはなんとかやってかんとマズイなあ。でろーやる気でろー。学校自体は結構好きなんだけどなー。




さて、この辺に地雷とか埋まってるかもしれないので注意してください。


合唱団関係でひさびさに超とかドとかその辺のアレがつくかんじのへまをやらかして超へこんでます。静かに怒られるってきついなあとか。何年ぶりかでまともに泣きました。や、あんまり泣いてないけどちょっと泣いた。トイレで泣いた。
とりあえず何とかなりました、が、親に尻ぬぐいして貰うとかすげー情けない…んー自分餓鬼だなーて思った1日でした。
でもまあ良い社会勉強になったかな。結果オーライだったし。人形作るの楽しかったし。子供超役に立ったし。歌も結構歌えたし。

今日一日そんなんでばたばただったので書くことがもう無いです。
これからようつべで漫才見て気晴らしをしたいと思います。

そろそろサイトどうにかしようぜ!ってことでどうにかしたいです。多分頑張ります。その多分というのはようつべで漫才をひたすら漁るという可能性です。ホントどうしようもない生ですこんばんは。あと父が帰ってきたら無理かも。
そんなこんなでshortも消えました。今復活させてもたぶんまだ書かないのでしばらく消したままにしておきます。ま、亀更新サイトってことでひとつ。なんか縮小運営みたいですがこころもちは普段通りです。
成田とか落乱が冷めたわけではまったくないです。ただパソコンに触るのが週1回とかになっただけ(駄目じゃん)ついでにいうと最近携帯の存在感もあやしかったり…笑 そのかわり布団とは超仲良しです。

今日は各段おもしろいこともありませんでした。強いていうなら明日休みなのが嬉しいです、が段取り悪い団長(=私)のせいで合唱団がどうなるか分からないのが超不安。あーもー明日来なくて良いよていうか余計なことするんじゃなかった!

えーと。書くこと無いので今日はこのへんで。

電車の中での某爆弾さんとの会話
「あー中坊がぞろぞろ歩いてるねえ」
「大変だねえ毎日40分ちかくかけて歩いて帰るわけだ」
「これから頑張って学校まで帰るんだねー」
「……んー、学校には帰らないんじゃないかな」
アホな方が爆弾さんです(めずらしく)

今日は健康診断が午前中で終わったので爆弾さんと遊んで帰りました。この前の日曜日に庁舎に帽子を忘れていってしまったのでそれを取りに行くついで…みたいな。動物園にちょこっと寄ったりミスドに行ったり文具屋や本屋でバインダーとかルーズリーフを見て騒いだり服屋で試着したり(一着も買いませんでしたが試着だけはした/迷惑)
今日の収穫は…バインダーとルーズリーフと漫画と文庫。
バインダーは真っ赤なやつに一目惚れして、使い勝手の悪そうなところを無視して買いました。だって超可愛いんだもん。真っ赤だったんだもん。
本当はスニーカーを一足も持っていないので競歩と授業のために買おうと思ったのですが電車の時間の関係で断念。本当にやっすいやつでいいと思ってたんですが可愛いヤツをみつけたので迷い中。どーしよーかなー。
服屋にも結構行ったんですけど今日はなにも買いませんでした。うーん珍しい。まあ無駄遣いをしないのは良いことです。


さて、今日はもう寝ます。バトンとかその他諸々はまた後日(明日やれよ)



[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog