忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はークラスマッチでお疲れの生さんですこんばんは。

ワタシ卓球なんですけどいよいよ前代未聞の5位が見えてきました(笑)でもドベ1ドベ2脱出できて超嬉しいです。いやあ疲れた。眠い。

えーあと書くことあったっけ。あ、今回なんか競技が時間帯被っててあんま応援いく時間がなかったりしました。今回はそれなりに楽しんでるのでちょっと残念なような都合いいような。ちょっと…笑

ああもう意外と書くことないな。それじゃ。大好きなTVが待ってるんで笑


以下コメント変身!
PR


携帯とパソコンでは便利さがやっぱり違いますねえ生ですこんばんは。

今日は風邪も全快しまして、休日を満喫しました~。TVもお笑いもいっぱいいっぱいですよ~。だから書くことないんですよ~。


だから以下独り言。
LIV*STANDのDVD買うべきかしら。でも高いよな。セットで一万円弱だもんな。でもアゲモンも曲者も観れるんだよな。あー観たい!でも熱が冷めたときの邪魔さったらないだろうな。でも欲しいな。4枚組でほしいな。
あとミルククラ*ンのジェントルさんの頭の良さったら恐ろしいな!世界史学年一位だったとか教科書じっくり読んで問題解けば大丈夫ですよ☆とか稽古2日で台詞全部覚えたとか…。なんか最近はまりかけです。
クリープみたあああ!正直MOMO-TAROよりは出来良い感じじゃなかったんですけど脚本の問題だよね~。ていうかMOMOはホントによかったんだなあ。綾部さんよかったなあ。フルーツポ*チもシューレ*ジョーも出番短いながら結構味出てたし。生で観たかったな。


以下コメント返信ー


君が勝手に側にいて、幸せになればいい。

というわけで久しぶりすぎて冒頭が思いつきませんでした生ですこんばんは。迷ったあげくわがままなうたby2*拳銃。すばらしいですよあのコンビ。

今日は合唱団でした。いや~一週間ぶりで楽しかったです。そんで一時間半後に大人の合唱段に混じってまた練習でした。なんと混声7部合唱。しかも今日楽譜貰ってその場で音取り。一時間くらいでなんとか覚えて7声で合わせられましたが…難しかったな~。合唱団では絶対に出来ない曲なので面白かったです。面白かったけど…皆さんだいぶお年を召されていたのでなんか…浮いてた。友達いなかったら多分私途中で帰ってたと思います…笑

明日は市民運動会!私はムカデで出場します。毎年ムカデです。なんだかんだいって5年以上ムカデしてます。スペシャリストです。ただ今年は1回も練習してません。まあスペシャリストですから勘で行けると思います。嘘です。午前中頑張って練習しよう。障害者の方が毎年恒例の時代劇やって地元のスポーツ少年団紹介やって満水リレーやってる間に練習しよう。なんたって時間ありますからね。なんせオオトリ競技ですから。『オールスターリレー』は午前中の目玉で『年次ムカデ』は午後の目玉ですから。……ここまで書といてなんですがワタシいきいきしてますね。文章読んで自分に若干ヒいてしまいました…笑 正直運動会楽しみで仕方ないです。だって毎年楽しいんだもの。友達いっぱい来るしね。小学生いっぱい来るしね。お昼の一服美味しいしね。サラミ食べながらクイっといくのたまらないよね(おっさんか)
今年こそ優~勝~!慰労会を祝勝会に!

そんなわけでテストも終わってのびのびしてます。書こうと思ったことよく考えたら全部『写メ日記』に書いてたので書くことありませんが。あ、バッカーノ!アニメますます面白いですね。スリリングですね。格好いいですね。ニース超可愛いですねあのアニメ誰が良いってニースですね大好きですニーーース。


あ、後でバトン答えなきゃ。というわけで生さんでした。

久しぶりにガッツリ勉強しました生ですこんばんは。そのせいで犬のこころの2時間配信10分しか参加できなかった!勉強した充実感と観れなかった喪失感でなんとも複雑な心境です。ふぁー。ていうか久々って…(苦笑)そういえば昨日の秒殺メンバーの配信も中途半端にしか観れませんでした。楽しかったのにパソコンフリーズ…泣 まったんの話題とか聞きたかった…。ピース生配信しないかなあ。

今日は1日お暇してました。起きてご飯食べてそばを食べに行くって連れて行かれて結局なんにも車に乗るだけで何もせずに帰ってきてはあ?って思ってご飯食べてパソコンして寝て起きて風呂入ってご飯食べてテレビ観て勉強してまたパソコンをしていると。一言で言うとなんもない1日でした。良い休日だ!明日はどっか出かけたり誰かと遊んだりしたいなー。あとケーキ買って食べたい。なんか今無性にケーキが食べたい。ベタなショートケーキが食べたい。どっかに落ちてないかしら。

最近服を買ってないです。そろそろ服にお金使いたいです。秋物のニットとか良いなあ。あとスキニーのオーバーオール!合唱団が無くて高松塾の日とかどっかに無いかしら。



そろそろ……寝よう…かな?というわけでおやすみなさーいい。





松坂と麻生調子悪いですねー。絶対麻生さんだと思ってたんですけどねー福田さんかー存在忘れてたな。ブロードキャスター見ててニュースペーパーのコント写ってましたけど麻生さんいつまで経ってもスポット浴びませんね。松坂さんは別の意味で浴びまくってますけどね。ニュース見てて心臓いたくなってくるって笑

来週横浜に行くことになりましたー。そんで4じ6じ見てきます!にちょけん!新喜劇すごいメンバーだし!やった!チケットとれるかな!中華街たのしみー。大学も口実でちょっと見てきます。ていうか親に見に行けといわれました。

今日は合唱団以外なんもない日でした。団長&副団長ズで学校の噂で盛り上がりましたねー。同じ高校のメンバーが集まった合唱団の休憩は超面白いですよ~。誰が裏で何やってるとか今回のテストの平均点がえらい出来悪いらしいだとかあの子は頭が良さそうなのにいっつも寝てるだとかあの先生はどきついだとかそんな変なうわさ話は盛り上がりますよ~(最低) あと進路で迷ってる中3の女の子にあそこの学校はどうだとかいろんな話を吹き込んだりしてきました。結局某商業高校に行きなさいという話にまとまりました。今日運動会だった餓鬼共には「今の内にいっぱい遊んどきなさいよ」と言っておきました。


∞観て機嫌よくなったところで寝ますおやすみなさーい。モモタロー観てあべこ*じ熱がぐんと上がった生でした。



[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog