忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日で引っ越しです。にもかかわらず大分だらだらしちゃってます生ですこんにちは。ブログ書き始めたは良いけど書くことが無くてさっそく困っているという。

昨日父と腹が出ちゃってやばいみたいな話をしてたら「へそPつけろ」って言われました。た、確かに…笑
そんで今の髪型をすげえだめ出しされました。曰くセンター分けが駄目だそうです。前髪作って横分けにしてちょっとシャギーいれろ…って完全にあんたの趣味じゃねーか(つーかシャギーって言葉久々に使ったわ)前髪作ると面倒くさいのでしばらくこの髪型で行きたいと思います。

そういえば昨日は初めて成田さんのエイプリルフール企画見れました。あの人すげーな。今まで色々見逃しすぎててエイプリルフール企画って都市伝説だと思ってました。それにしてもかよちゃんクオリティは半端無かったw

あとこのブログも色々恥ずかしいこと詰まりすぎてて今後どうしようか考え中です。向こう行って落ち着いたら忍者ツール内でもう一個作ろうかなーと思ってます。ただ色々めんどくさいからやっぱりこのまま行くかもしれません。

というわけでそろそろこの辺で失礼しまーす生でした。

以下コメント返信~






PR


ちょっとしたハプニングが起こりまして、今すごく良い気分生ですこんばんは。

もう物件を決めてたんですが、退居するはずだった住人が卒業できず、その物件に入れなくなってしまったんです。そしたら不動産屋さんが責任を持って好条件の物件を安く貸してくれるそうで、あら、これはちょっとラッキーかも?下駄箱があるのが素晴らしいよ。まだわかりませんがよくよく相談して決めていきたいと思います。

そんなかんじで昨日ドラクエ7を最初からやってみました。3時間でウッドパルナまでクリア。まあこんなもんか。主人公が弱すぎるのとマリベルのMPがすぐ空になるのが目下の悩み~。やっぱキーファいいわあ。いなくならないでえええ~!とりあえず銅の剣を主人公に買い与えたいと思います(竹のヤリで頑張ってもらってるぜ!)

以下コメント返信~

今日はめずらしく午前中から活発に活動して参りました。まず9時電で近くのスーパーに行き、証明写真を撮って、ちょっとぶらぶらしてから郵便局で入学届けを送る手続きをしてすぐに電車に乗り、病院で予防接種。それから帰ったら12時半で、13時にはtなみが家に来ました。いやー健康的。やっぱり人間動かなきゃだめね。

明日は眼医者行ってきます~短いけどこのへんで。最近毎日書いててえらいね私(笑)非常に珍しいです。

同級会楽しかった!みんな変わらずで、いろんな話をしてきました。
隣になったMさんの第一志望の大学がどうやら同じ県みたいで、すげー盛り上がったり、F君がスリムになってたりTが相変わらずずんぐりむっくりだったりS君がO沢に絡んでるところが思いっきりヤンキーに絡まれる金持ちって感じだったり。Mらはびっくりするぐらい可愛くなってて最初誰だか判りませんでした。途中でK也くんがきたけどこっちも変わってなかったなあ。

とりあえずみんな元気そうでよかった。いわきちさんが来れなくて残念…昨日のハプニングさえなければ…笑
私も自覚は無いんだけど、結構変わってたみたい。メガネとったからかね。
また夏もやる予定みたいなのでできるだけ行きたいです~。
あ、先生も来ました。ご無沙汰しておりました^^

さーて明日は早起きしなければ。


あ、ピアッサー忘れた…まあいいか。それではまた。
おやすみなさーい。以下コメント返信

 



無事大学も物件も決まりまして後は明日同級会行ってtなみと遊んで図書委員会で旅行したのちカラオケ行ってkのみと遊ぶだけです。それで引っ越しの準備は完璧です(嘘です)

物件は大分広くて安いところが決まりまして、大学へも10分。4年間なかなかお安くすみそうです。
日用品はこれから細々揃えていきたいと思います。茨城県すげー田舎でしたが(このへんに比べたら500倍くらい都会ですけどね!)東京組がいっぱいいるのでたくさん遊べそうです。皆さん泊めてください。それから地方に行く皆さん、泊めてください。地元に残る皆さん、遊んでください。みなさんいっぱい遊んでください。

あとみんなメール止めてごめんなさい。返そう返そうと思って忘れて3日くらい経って結局放置とかです。まじでごめんなさい。モバで絡んでる人とかもまじでごめんなさい。こういう人なんです許して。

あとはいつ耳に耳空けて髪染めるかですね!髪は別にもともと茶色いし後でもいいかと思うんですがとりあえず明日同級会ついでにピアッサー買ってこようと思います。でもピアスとかピアッサーて地味に高いよね…。この2ヶ月で電車代と食費に財産つぎ込んっじゃったので金欠気味です。まじで。

英語と世界史またやり直さなきゃなー。学校に行って担任にあいさつして赤本返してこなきゃ。とりあえず台湾のお土産を強奪してきます。

さあーて今日はアゲアゲ見るぞおー。

以下コメントへんしーん

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog