忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん眠いいーなまですこんばんは。じゃあ寝ろよ。いやなんか10時くらいから1時くらいまですげえ寝ちゃったから寝るに寝れないんですよ。明日は完璧に死亡フラグです。あー馬鹿だ…。


そんな感じで、今日の午後は課題の映像撮影でした。ノベルゲームの中にドラマっぽい映像を織り込む感じなんですが、キャストの関係でサークル仲間を引っ張り出して手伝ってもらいました。みんなありがとう。
私は主人公役だったので、だいぶ出ずっぱりで結構大変でした。いやー顔結構映ったな…体育の後のべたべたな顔が教室中に公開されると思うと結構しんどいですね…(笑)


今日は練習終りに久しぶりに中華屋さんにご飯行ってきました。あまりの冷房の冷たさに腹痛を引き起こし、席代わってくれたり、正露丸くれたり、冷房下げてくださいって頼んでくれたり、そんなみんなの優しさをかみしめつつ、おいしくご飯を頂いてきました。ああ…こういう時間の幸せさったらないね…明日練習がないのがすごい嫌です…(笑)土曜日も割と予定がなくなっちゃったしなあ…いや、楽しみが来週に延びたって考えれば大丈夫!


そして…なんていうか…今いろいろやってないことを思い出しました。消えます。ていうか私死んだ方がいいかも…おやすみなさい。

PR


携帯C-mail室(編集部の部屋)に置いてきちゃった!ので、明日の朝まであたくし連絡がつきません。よろしゅう。


そんな感じで、最近ネガティブな生さんが復活気味です。彼女、しばらく鳴りをひそめてらっしゃったんですが…なんでだろう…これが噂の女の子効果、なのか…?
とにかく駄目なんですよねー後ろ向きになっちゃって。もう今更顔とか肌とか性格とか、そんなものにぶつくさ言う気はないけども、ねえー。
人恋しいのはいつものことですねーむーん

うーん、最近ちゃんとおしゃれしてないからなあ…明日は週の終りだから、ちょっと気合い入れてみようかな。そんな木曜日。もうすぐ金曜日。あっ、もう金曜日。こんな時間までブログに時間を割く私。気合いれるつもりが大寝坊フラグな気もする。

というわけで今日の放課後は暇だったのでC-mail室でインタビューの文字起こしをしておりました。なかなか大変な作業で、今日はメモ書き程度で終わらせてしまいました。これを文章にするのかー…うーむ。
でも苦手意識を勝手に持ってた先輩と仲良くなれたので結構収穫でした。今度ご飯食べに行けたらいいなー。

という感じです。明日、じゃない、今日はもっとしっかりします。会議をしてきれいなデザインを決めます。イラレ講座でイラレマスターになります。役を貰います。役、もらってくるよ!もらってこれなくても私はあの言葉があるから大丈夫だね。きっとすごいがんばれる、よ。

さて、土曜日は3つのサークルの間で飲み会をやる、はずだったのですが、どうやら雲行きが怪しくなってきた模様。うーむ、結構楽しみだったのにー。


そんな感じかな。お祭りに行きたい生でした。これずっと言ってる。実家から浴衣持ってきたからね。
うん、今日のテンションにしては結構まともな文章になった気がする。
ぽえむにならなかっただけいいと思う。でもなんかポエムになりそう。気をつけて!


あの会話が、今の私のエネルギー源ですからね!ほんとに、これがあれば私まじで大丈夫だと思う。
後ろ向きに考えるのは簡単だけど、たぶんそれは贅沢だと思う。だってこんなに恵まれてるからね!
みんながこんなに私のことを許してくれるのがうれしいと思うし、なんかちょっと申し訳ない気もする。
昔からそうなんだねー。ありがたいことだと思う。

うん、寝る。



レジュメつくりが終わんない…ていうかスピーチ原稿すらできてない…はじめるのが遅すぎるのが悪かったんだね…わかってるさそんなこと…生ですこんばんは。

いよいよ明日はインタビューデビューです。インタデビューです。と思ったら編集長来れないんだって。副編集長がきてくれるんだって。いろいろ下調べできてないや。……今夜は徹夜かしら。

そんな感じで、演劇の新入生公演の台本が、私のやつに決定しました。そんで演出はにーにがやってくれることになりました。この前初めて本読みしたんですが、なんかすごく照れくさくてむず痒かったです(笑)
とにかく、作者として、役者として(役が取れるかどうかはわかりませんが)、スタッフとして、みんなと協力して頑張っていきたいなーと思います。練習なんか絶対楽しいしね!


えーと…そんな感じかなー、あとは私ほんとダメ人間だってことくらいかしら(詳細は私のクリーンなイメージを保つために割愛)


あっ、今週末地元帰るの楽しみです。アサイチ(6時半…)で特急に乗らないとお祭りに間に合わないことに気づいたので、明日は早寝したいと思います。最近の寝坊癖半端ないので、やっちゃわないように気をつけます。どなたか5回くらいモーニングコールしてください。

そんな感じです。日程組んでたらいまさら地元のローテク具合に触れ懐かしい思いをしました。無駄時間いっぱいある(笑) 最近全部自転車なのでそういうの考えずに生きてんのよね。

とりあえずそんな感じです。明日はスピーチさえ切り抜けられればなんとかなります。お休みできないけどおやすみなさい。

あ、ちょっと間あけちゃったかなー生ですこんばんは。

最近はやっぱりサークル一色の毎日です。明日はいよいよ台本決定。
どうなるのかはわかりませんが、みんなでいいものを作っていけたらいいなーと思います。

そんな中、昨日今日は一年生で練習がありました。昨日は先輩2人(+ちょっと顔を出してくださった先輩2人)、今日は先輩一人が練習に付き合ってくださって、充実した2日間だったなあと思います。
ただ、今日久しぶりにエチュードをやったら、全員ぐだぐだになっていました。6月公演前は通しがほとんどで練習に参加していなかったし、最近も練習していなかったので、完全に勘を失っていました。うーん、やっぱり普段からやっていかなきゃ駄目なんですねー。
そのうちエチュ1グランプリ、見に行きたいです。
こっち来たらツキイチくらいはお笑い見に行けると思ってたら、それどころかここ1か月くらい半径2キロくらいでしか生活してない感じです。そんなもんか。

さて、今から台本を仕上げたいと思います。がんばろう。明日も頑張ろう。
そんでもってみっちゃんと電話したいです。



ワタクシ、月曜の3限を入れることにしました。2年生以上対象なのですが、ちょっとモグリで覗いてこようかなーと。一番のネックは編集会議ですが、どうせモグリだし、行けるときだけ行けばいいかな、と。
というのも、私が入りたいコースにものすごい面白い教授がいるんですね。まずPafume大好きっていうのがもう…(笑)編集部会をやってらっしゃって、割とお世話になる機会も多いんですが、これは逃したらまずいな、と。
ブログも最高に面白いです、が、ここでアドレスって晒していいものなんでしょうか…?まあいいや、ネットだし。えいっ→http://d.hatena.ne.jp/konohe/
みなさんちょっと覗いてみてください~!

さて、今日は一年生の台本会議でした。まず軽く話し合いをし、台本を読みあい、投票という感じでした。とりあえず、私のやつ含めて3本が選抜されました。今度の水曜日に決選投票、ということらしいです。ということはそれまでに仕上げ…ってことですね。がんばろう。
ここまで来たら、ちょっと選ばれたいな、という気もしつつ、演出じゃなくて役者の方がいいな、という気もしつつ、微妙なところです。
選ばれたらやっぱり演出までやった方がいいよねー…でも宣美やりたい。うーん、まあ、まだ選ばれたわけでもないのに、自意識過剰もいいとこじゃねえか、と思いつつ、悩んでみる(笑)

あと最近授業中に電子辞書の単語テストやってます(集中してください)全くできなくてかなーりショック。あんなに完璧だった箇所がボロボロなのは悲しいものがありますね。まあ、語彙を回復しつつ、頑張っていこうかなと。授業に集中せずに頑張るもくそもあるかっつー話なんですけど。

さて、明日は工学部生の先輩方とカラオケです~といいつつ、土曜日が1限から入っているので日付が変わる頃には帰らなきゃいけない予感。とりあえずフジを気持ちよく歌って帰ろうと思います。はたして一年は工学部生のノリについていけるのだろうか…。

えーと、あとは日曜日はよごちゃんとデートできそうです。そんな感じです。明日は午後からなので思いっきり夜更かししようと思います。

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog