忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1限が終ってごっちゃんという友達が家に来ました。
「超汚いからねー」とかいいながら部屋に入って、コーヒーと紅茶どっちがいい?みたいなことを話してたらいきなりごっちゃんが大爆笑。
目線の先には本棚。
本棚の中には「悪魔辞典」と「日本神様辞典」と「エジプト神々辞典」の3セット……!!
その時はまだそいつのことをただの陽気な奴としか思ってなかった私。
なんていうか…ガチで引かれるかと思ったぜ。爆笑でよかった…。

そしてお互いオタクだということを再認識してパソコンを開くと、いきなりごっちゃんが
「あれ、忍たま好き?」

なななななな、なんでばれたんだあああああ!!!!?

……デスクトップに「鉢屋」というタイトルにした画像ファイル等々が置いてありました(^0^)不注意(^0^)
でも久々の忍たま仲間。45巻見せたらめちゃめちゃテンション上がってたよ。一緒にニコニコ見たよ。

いやー、いつでも人が来てもいいような部屋にしないとだめだね。
ということを今日再認識してきました。


で、夜は演劇サークルでしたー。Y彦先輩がつぼすぎてどうしよう…!(笑)
なんかねー無表情でも無感情でもクールでもないんだけど顔色だけまったく変わらないんだよねー。
飄々としてるっつーか、なんつーか。お笑いも好きだし。いやーあの先輩まじツボだわー。

そんで最後の晩御飯奢ってもらい、でした。
同期のみんなが楽しくて、いっぱいしゃべってきました。
若干図書委員メンバーのノリみたいです。

演劇自体はまだ右も左もわからない状態で、エチュードとかいっぱいやるんですが全然上手くできなくて、ぶっちゃけ割と長く感じたりするんですが、同期とY彦先輩に会うために頑張ってます(笑)


ゴールデンウィークは暇すぎるので、まあサークル仲間や友達とせいぜい遊んじゃおうとおもいます。
あとTOEICに向けてやるぜーがんばるぜー。

PR


ネット開通して楽しすぎる日々を送っている生ですこんばんは。

パソコンを新しくしてからsaiとかフォトショとかが全くない生活を送っていたんですが、ネット開通したのでgimpというフリーのペイントソフトを拾ってきました。
なんていうか……楽しすぎる……!!
自分のおたく魂が目覚めちゃったよ(笑)
そして毎日バッカーノを(フィーロとかクリスの出番あたりを重点的に)読み返しています。
……インドア最高!!
ムービーメーカーなんつーもんにも手を出しちゃったしね。
そんでこの大学、おたく率高すぎるでしょ…!
知り合った人とかに趣味とか聞かれて「いやー実は私結構おたく入っててー」みたいなカミングアウトするとほぼ全員「私もー!」って返してくるんですけどなんだこれ。類友ですか。
あとリュックの被り率が高すぎます。もうお揃い5~6人見たわ!…やっぱ買い物する場所はみんな同じなんだね、と思って切なくなりました。うんうん、わかるよ…だってこのリュック安いもん…可愛いもん…。

さて、今日の2限は英語でした。とりあえず英語で自己紹介したんですが、長野県いたよ!うれしかったよ!
あとあれでした。すげえ長野県が好きって子もいました。地元の人形美術館のこと知ってました。おそるべし長野好きっ子!また行きたいそうです。すげえ盛り上がりました。支倉奈々っぱい子でした。
というわけでそのうち連れて帰るかもしれません…笑

あと今週の土曜日はkのみを訪ねて東京行ってきますー。超楽しみだー。
他のみんなとも早く会いたいね。GWどうしよっか…。
帰ってもせいぜい3日くらいしかいられないのよね…旅費もったいないしなー夏休みに帰ればいいかなー。
というわけで帰らないかも。
あーでもみっちゃんとかハルトキ帰るんだったら遊びたいね。っていうか飲みたい(笑)

というわけで教科書買ってなくて英語の予習ができない生でした!明日は絶対買わなきゃー。

今日はもう寝ます。バカノ読み返してから(やっぱり)

最近寒いですねー。春はかなり薄着党なんですがみんなに「寒そう!」ってつっこまれてしまいました生ですこんばんは。

今日は主ゼミと言って、大学のHRみたいな授業がありました。みんな面白い!二人もお笑い好きがいて超盛り上がりました。割とotkトークも弾んでね(爆)
そんで長野出身がなんと3人も!奇跡ー!市は違うんですがやっぱりテンション上がりました。
その内コンパもするみたいなのでその時に仲良くなれたらいいなーと思います。


それから合唱サークルの練習に行ってみました。7時半くらいまで練習して、それからあだ名決めでした。私はまだ全然入る気じゃなくて、一応名前だけ決めるみたいなことになったんですが、結局私の方まで回ってこなかったのでとりあえず難を逃れました。あだ名はやけに時間がかかって、9時までやって4人くらいしか決まりませんでしたよ~。
それから焼き肉に連れってって貰って12時くらいに帰宅しました~。
明日は練習と新歓コンパですー。
私はまだ入るつもりはないんですが、同じように迷ってるD君という子と仲良くなれたので、D君と午後から顔を出すことにしました。の、はず、なんです、けど…D君寝落ちしたっぽい…!どーすんだ結局ー!笑


あと生まれて初めて肌きれいねって言われました。
いや、これ 厚 塗 り で す か ら … !
なんか、化粧も手を抜けなくなってきたぞ…笑
最近アイラインのにじみが半端ないです。なんか良いの知ってたらだれか教えてください。


というわけでそろそろ眠たい生でした!

今日の夕飯が美味しすぎて幸せだった生ですこんばんは。今日は奮発したからね…。豚コマじゃ無かったからね…バラ肉だったからね…。もやしも高かったけど思い切ったからね…。

というわけで、土曜日は新歓コンパでしたー。楽しかったんですが、大学生の遊び方って豪快…カラオケ深夜2時とかまで普通なんだってさ…。さすがに2時は…と思って友達と10時くらいに帰っちゃいました。夜道を歩かなきゃならなくて怖いなと思ったんですが、男の先輩が家の近くまで送ってくれて、色んな話をしてくれたので楽しかったです。聞いたら女子は基本送ることになってるらしく、なんてジェントルなんだ…!とちょっと感動してしまいました(笑)

さて、今日から本格的に大学生活が始まりました。これから勉強頑張ろうと思ってるんですが、正直なところ

大 学 生 こ ん な に 暇 な ん で す か 。

って感じです。空きコマめっちゃあるんですけど!!単位余裕なんですけど!しっかりしろ国立大!
友達みんなで『え?こんなんでいいの?』みたいな話をしてたんですが、どうやらこれでいいようです。

先輩方に聞いてみたところ人文は群を抜いて暇らしい。そして教育の理科は死ぬほど大変らしい。すげえ羨ましがられました。

とはいえ、私の希望のコースは人気で、成績良くないと入れないようなので割としっかり頑張るつもりです。

というわけで、さっそくバイト始めたいんですが、まだ時間割確定してないし、履修の申告期間も先なので、なんだかんだゴールデンウイーク明けくらいになりそうです。

さあーて明日は割と詰まってるぞ!6時まで授業だぞ!そして英語のクラス分けテストだぞ!だけど1限がないのが嬉しいです。


そんな感じです。ちょっと英語やったら寝ます。おやすみなさい~。


以下コメント返信~

またまたお久しぶりです。生ですこんにちは。



最近は一人暮らし始めたり、耳に穴空けてみたり、ちゃんとスーパー行くの面倒くさくなって『みりん風調味料』なるものを買ってみたり、入学式があったりと、割と楽しい毎日を過ごしてました。



今日の入学式はみっちゃんが弁当を家で食ったばっかりに友達作りのタイミングを逃した的な体験を活かそうと思って気をつけて、結局弁当を忘れるという珍事がありました。友達できなかったよ\(^O^)/

あ、でもとりあえず入学式の隣の人に話しかけみてちょっとおしゃべりしたんですが、それが韓国の方でした。美人!日本語うまい!お昼忘れたおかげで午後はぐれたけどね!笑



とにかくほぼ地元民で構成されていることを再認識。みんな友達いたよ\(^O^)/

とりあえず明日明後日のガイダンスで頑張ります~。





そんな感じでこの前ピアス開けました。

ピアッサーで耳はさんでガチャコンとやったんですが、ビビりながらやったら、完全に耳にはまる前にピアッサーが外れてしまいました。一応貫通してたので、無理やり耳に押し込むという荒技を。流石に痛かったです(笑)

今ではなんでもないので、まあ問題無かったのかな、ということにしてます。



というわけで、ゴボウサラダ美味い!生でした。



以下コメント返信~

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog