忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒロミちゃんまじかわいい。生ですこんばんは。最近とんとですみません…。なんか気が乗らないんだよね~笑


人生初で多分ラス2くらいのイベントサークル参加することになりまして(一般参加もほとんどなしに)(ていうか成田オンリーだけだし)(ていうか同人誌あんまりもってないし)(ていうか正直イベントのノリ掴めてないし)まあ雰囲気でやればなんとかなるかなーとは思うんですけど私が心配なのはあれですね。果たして私が真面目にものを作れるのか、ということですね。しょーーーーーーじき自信ないです。うんまあ今のウチに準備始めないとな!…………・う~~~~ん笑


あ、バトンは明日あたりやります。すみません。


明日行けば半日の日々がはじまるのだー!生でした。
PR


今日は図書委員で読書週間の打ち上げをしました。図書館でみんなでお菓子を食べた後役員(+α)でお好み焼き屋へ直行~。気の知れた面子でご飯食べてすごく楽しかった!そんで美味しかった!委員長は基本的にいじられるポジションなのでいろいろ災難していたようですが(笑)今度はみんなでカラオケとか行きたいな。ていうかカラオケ行きたい。ていうか歌いたい。

帰りはハルトキとポルノで盛り上がって帰りました。こんどまたCD借りてこよう。メジャーなヤツ。

えーと明日はまた学校です…はあめんどくさい~。今から予習とか…。



短いですがこのへんでおやすみなさーい

おひさしぶりです~。生と申します。なにかとあわただしい休日を送ってました。今日から一週間またあわただしくなりそうです。読書週間、始まるぜ!

土曜日はひとりで遊びに行ってたら酉ぽんと遭遇しまして、二人できゃっきゃ言いながら遊んでました。具体的に言うと酉ぽんに靴やら帽子やら試着をさせまくってきゃっきゃ言ってました。髪長くてワタシが絶対着ないような女の子な格好が似合うから楽しかったです。いつか酉ぽんに好きな服好きなだけ着せて爪塗りたくって髪アレンジしまくってみたいです。楽しいだろうなー。あと雑誌とか立ち読みしたり。酉さんが新たな雑誌デビューしてました。面白かったら教えてね。

日曜日は一日中合唱団でした。地域の芸術祭に出てきました。ウチの高校も出ててそれだけで恥ずかしかったんですけど指揮者が数学の教科担任でさらに恥ずかしかったです。しかも高校の合唱が終わって座席に着くときに気づかれて感想を求められました。「よ、よかったです~」としか言えませんでした。学校でいじられないことを切に願います。合唱のほうはまあまあ反応も良くてよかったです。小一W君のおかげかな。途中手拍子も頂けました(その手拍子が重くて歌いにくかったっていうのは秘密です)

帰ってから溜まってた数Bの宿題。数列がもはや等差数列から分からない。ゼミが手放せないぜ!


というわけでオ~マイゴ~ット トゥ生~でした。パクっちゃった!

進路決定の時期ですね~。今日進路選択希望調査の締め切りだったので古典の最中に携帯隠しながら調べて提出したんですけど(不謹慎な)やっぱり大変ですよねー勉強って。まあぽやんぽやんして成り行きで行ってもどうにでもなるとは思うんですけど。
今やりたいのは雑誌とかCMとか広告とか作るとか、企画を作るとか、とにかく何かを形にする仕事が良いなー。あと地元でやりたい!実家は嫌だから結婚相手見つけて帰ってきたい(笑)そうなると地元を売り出すみたいなしごとかなあ。でも公務員はやだな。と思って地元のローカル雑誌を作っている会社調べたけどリンク貼ってない…。求人情報でしらべてもそもそも地元にメディア系の求人がない。ていうか県で一件もない。。。はあ~田舎。明日両親(市役所勤務)に聞いてみよう。
というわけで考え中の生さんでした。まああんまり深く考えんように気楽~に行きたいと思います。ふらーっとね。


明日は店頭購入!寝坊しそうだ。おやすみなさーい。



いわきちちゃんのとこからリンクたどってやってみました。

脳みそがワイルドでインスペクターでフィーリングで表面はホットでした。ようするにゴーイングマイウェイでした。うーんホットはどうかなー笑 でもあてはまってんのかな?自分じゃわからないけど…。うーんかなり自分勝手だな…笑 よく言えば芸術肌で悪く言えば自己チュー…うーん。複雑な結果でした。

よし、今度は正直な気持ちでやってみることにしまーす(笑)

結構面白いのでやってみてください→http://www.charamil.com/

[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog