忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日一日14時間寝ましたこんばんは。そうです生です。

今日の入りは最近気に入ったブログのパクリですそうです生です。

でも今日は何もしてないのでなんも書くこと無いです。

あ、でも今回の休みはお笑い漬けでした。百式観ました。

えーあとは何したかな…あ、色紙描かなきゃ…。それでは失礼します。
PR


パソコンは結構やってるんですけどキーボードをまともに打つのは久しぶりです。ピースだけは神業的な早さで打てますが結構忘れてますね。打っててちょっともどかしいです。これはまずい…(また『ましい』って打っちゃった…汗)

さて今日はクラスマッチでした。が。チームとしては二回やって二回負けましたけどもワタシは1回しか出てないので未だに全勝です。自慢できることではないですかそうですか。
えー正直ワタシ…クラスに執着が全くないので、いや普段から執着心はゼロに近い人間なんですけどクラスに対してはゼロなので、卒業するまでポジションだけはキープしとかなきゃとは思ってるんですけどその程度なので勝ち負けとか全く興味ないんですよね。というわけで2時半には家にいました。応援は全く行きませんでした。これはいかんなと思うんですけどもう性格なのでしょうがないです。諦めました笑

で早く家帰って爆弾さんとずっとパソコンで動画見てました。ピース!移転の話もちょこちょこしてますけど多分動画に飽きないとしばらく手すらつけないと思うので下手したら夏休みとかまで行っちゃうかも知れません。いや、できるだけ早めで考えていますけどもまあやりたいことを先にやりたいので仕方ありません。これも性格なのでしょうがないです。諦めました笑

島田さんから頂きました~。ありがとうございます。

【あいつバトン】

●あいつとはどなた?
島田さんです。

●あいつとの出会いは?
恐れ多くも島田さんが拙宅にブクマしてくださって、それで拍手やなんやらで構っていただけるようになりました。

●あいつの第一印象を暴露しましょう
なんだこの上手くて速い人…という感じです。あと感情が豊かな方だなとも思いました。

●あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
感受性とか感情とかがすごく豊かなイメージです。ブログとか文章を読んでいてものすごく優しい人だなといつも思います。あと義理堅そう。

●あいつを動物に例えるなら?
ウサギとかハムスターとか小動物的な感じです。

●あいつから言われて嬉しかった事
あの、誕生日に頂いた私信はものっすごく嬉しかったです。本当にあのときは暖かいお言葉ありがとうございましたw

●あいつの意外な一面を教えてください
オフで交流がないので…

●あいつに命令できるならなにする?
命令とかそんなんできませんて!あ、クレグラお願いします笑←最近好き

●あいつの部屋に行ってなにしたい?
カフェオレとか飲みながらお話をしたいです。あ、でも多分ワタシ一方的に喋りまくると思うんで迷惑だろうな~笑

●あいつに悪戯するなら?
肩とんとんして指でほっぺを突っつきたいです(餓鬼

●今後あいつに求めることは?
お体にきをつけてこれからもサイト運営頑張ってください!

●最後に甘い言葉を囁きましょう?
今度オフでお会いしたいでs…ry

●最後に回す8人
えっと島田さんに送り返しを………スミマセンどんどん無視しちゃってください!

島田さんありがとうございましたー

だいぶ消えてましたね。理由無き消失(←うわ今ワタシ格好いいこと言った!)
ええと…消えてた間も結構充実した日々を送ってましたよ。数2が段々面白くなってきたり数Bが嫌いになってきたり世界史がだるくなってきたり…笑 あと強歩前日の半日授業日に一人で遊びにいったり友達が家に遊びに来たり…。ここ数日ほぼ毎日誰かしら遊びに来てます。ガッコ帰りに人と遊ぶのは楽しいです。いいこと。

で、昨日は強歩大会でした。37キロです。この付近の高校の中ではダントツに長いです。しかも山道をひたすら歩きます。いやあきつかったなあ。今回は爆弾さんと一緒に歩きました。あの人の体力はすごいです。モチベーションがスタート時からゴール時までほとんど変わらないんですもん。本当にびっくりしました。あのテンションがなかったらワタシは多分途中でダウンしてましたね。爆弾さん本当にありがとうです。
途中の景色はまじで綺麗でした。あの川透明度10メートルくらいあるんじゃないの。あの水を消毒して飲んでるわけだからこの地域の水なんか美味しいにきまってるよなーて実感しました。未だにミネラルウォーターの存在意義が分かりません。
えーとあと途中地域の人が家の前に水と飴を用意してくださってました。こう、家の塀に張り紙があって「ご苦労様です。よろしかったら水をどうぞ」って書いてあんの。ありがたく頂戴しましたけどもそれ以前に強歩が地元に迷惑がられてないのにびっくりしました。うちの学校の生徒は結構みんな真面目なタイプだしそんなに道で騒ぐとか車が来ても気にしないとか道に座り込むとかそういうのは全然ないのですがやっぱりぞろぞろ高校生に家の前を1日中通られたり交通整備されたりっていうのはげんなりすると思うのですよ。がんばれー!って声も飛び交うし。なのでちょっとびっくりしました。

今日は3時間合唱団の練習があります。立っていられるかが心配です。だって歩く度に足の裏がじんじん言うんだもん。むしろ合唱団にたどり着けるかの問題な気がします。
でも負けずに頑張ろうと思います。



本当にもう病気としか思えませんね、最近の芸人ブームは。ていうかお笑いブームの時全然食いつかんかったのに最近になってお笑いブームです。今日のM1リターンズもガキの使いも爆弾さんと一緒になってメールでぎゃあぎゃあ言いながら凝視してました。メールは絵文字だらけです。ハートとびっくりマークが特に多いです。本当に病気としか思えません。base吉本のDVDをレンタルしちゃったなんて恥ずかしくて言えません。麒麟の田村、チュートリアルの徳井に加えて最近フットボールアワーの後藤にやられてるなんて言えません。実は面食いの生ですこんばんは(公表済み)
そんでもって爆弾さんと鳥低音とか男前鳥とか男前低音とか役職とかを探し歩いています。おかげでサイトとかブログとか存在感が薄いです。ホントどうしようってくらい病気です。2日連続ユーチューブのせいで寝るの3時です。ホント病気です。麒麟はトーク番組が少なくて寂しいです(知らん)

さてさて、昨日はいつもの面子でディズニーシーの打ち合わせにサーティーワンに行って参りました。ダブルのスモール頼んだはずなのに明らかにカップのサイズがスーパーカップなんですね。しかも結構アイスがカップから突き出ているんですね。最後は「だれかミントチョコとラムレーズン好きな人おらん?」みんなにはやっぱりって顔されました。薫製(ウズラ)タマゴとかブラックペッパー系のスナックなら二袋くらい食べる自信あるんですけど。あと柿の種わさびとか。ほんとこの舌どうにかして…。将来食べ物の趣向で振られることになるって笑

それではまた明日(多分)お会いしましょう生でした。



[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog