忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日で補習終わりー。そしてりんごんー。っていうお祭りー。補習終わりの午後に行ってやるぜ待ってろ祭り!わああああーい(落ち着け)

でも最終日だというのに暗唱があってしかも班活紹介の締め切り日…。紙をどこにやったかすら覚えてねえ…。ていうか漫研の紹介なんかしてもなあ。オタクの方はどうぞとしか言えねえもんなあ。でもそんなの書けないし…漫研ってだけで正直キモがられるもんなあ(そういえばこの前班長会で友達にあ、そうか生さん漫研かって大声で言われてびびった…)そんなんで何書けばいいんだ…ベタにイラスト、漫画が好きなそこのアナタ!…みたいな?まあいいか…適当にやって提出しとこう。

バッカーノ!のドラマCDときめきますねー。なんだあの設定…。ていうか後々に出るDVDの資金もいるのにドラマCD…金いくらあっても足りねえええええ。なんだ、摂生しろってか、無理だって。あーテレビで見れる人いいなあ。ワタシニコニコのちっちゃい画面だよー。

あと書くことあったけ。あ、mini買わなきゃ。もう服のシーズンは秋ですねー。正直暑くて雑誌見る気しないけど見出すと秋物着たくなっちゃいます。


サマースマイル面白い…見ちゃうなあこれ。なんだろう、この笑ってしまう感じ。これが伝説のウエッサーイ…。うわー笑える。みんなマジなのに。……もう一回こんな感じのヤツやんないかなあ。観に行きたい。
PR


あしったは終業式ですよ奥さん!そしたら土曜日まるまる休みですよ!日曜から午後フリーですよ!あっつい夏休みですよ!わーーーい。水神橋の祭りはいったろうと思ってます。広島焼きたべて中学の同級生にばったり合ってやろうと思ってます。かき氷はもちろんイチゴ!クレープはもちろんストロベリージャムと生クリームだけのあほくさいやつ!ところで水神橋の祭りは何日にあるんだろう。

さて、そんなん調子良い風に言ってますけどやっぱり授業はあるわけで。予習めんどっ。もーいーじゃん。明日、なんでよりによって英数理社そろってんのー。50分授業だからまだ許せるけど夏休み前日に普段どおりの65分授業で英数理社だったら泣くよ、ワタシ!でもって最近妙に暑いし。暑いと口癖ができちゃって駄目ですね。最近の口癖は「うっとおしい」ですね。よっく使いますよー。多分周りの方達はちょっと怖がってるんじゃないですかね!「あーーうっとしいなもー」ってことあるごとにゆってるメガネの真面目そうな女子!ちょっと今自分でひいたもん。んでうっとおしいと言えば、最近自分の手のひらがすっごいうっとおしいんですよね。前も自分の足が手に触れるとか全然駄目だったんですけど顔を洗うとき手のひら使うでしょ、最近あれがもう気持ち悪いんですよね。なんか熱くて妙に柔らかくて硬い物が自分の肌に触れてるーっみたいな感触なんですよね。あとキーボード打ってるときもそうなんですけど、指と指が触れあうのも気持ち悪い。だから常に指と指の間だがすーすーしてます。力一杯広げてるから。ええーとか言わないで!

あ、あと15分でバッカーノ!始まりますね。どうせ見れないので明日はハルトキの顔は見ないで過ごそうと思います。やいてめえニヤニヤこっちみてくんじゃねーぞ!(私信)



以下・お笑いのつぶやき。見ない方が良いです。


ピースのコント見れました。題材がホモでした。「アレはよかったなあ」って口押さえてにやにやする下りがすっげえリアルで笑いました。ネタによるんだろうけどあんまりボケもツッコミもなく、どちらかというと雰囲気というか空気というか…シチュエーションで笑わせてる感じでした。ともあれ入れ替え戦も勝ち抜いてこのままAageに留まって欲しいものです。平成ノブシコブシもAageで良いと思うんだけどなあ。ひいき目ナシで言ったらネタによっちゃピースより断然面白いヤツたくさん有るのに(シーツのネタとか)AgeAgeLIVEが始まってから良いですね!ようつべにもニコニコにもどんどん東京若手のネタが見れるようになってきました。この調子でピースのコントが増えればいいなーって思います。個人的には放火魔のネタと又吉さんがノーメイクで麻薬中毒者役をやったネタが見てみたいです。ただいただきシステムはファンダンゴの会員じゃない人への嫌がらせとしか思えませんが。
あとキモチスイッチのCMバトル、山梨県(ピース)を観たんですけどあれ凄いな!又吉さんが短編映画の主演をやったってのもクリープでピースが主演なのもすっげえ納得いきました。奇人変人狂人の演技上手すぎ!



テンプレ変えたばっかりでまだ慣れてないんです。今ブログ開いて「うわ知らんコメントいっぱいあるっ」ってビビってしまったんですけどよく見たらタイトル欄でした。これはびっくりした。はあ!?なんでワタシのブログに爆笑するの!?って心臓バクバクでした。我ながらあっほだなー。

ワタシ同じ学校の同学年にいとこがいるんですけど、その子と一緒に大学見学に行けそうです。ただ今日学校から駅まで「あのさあ一緒にオープンキャンパスみたいなの行かん!?」「うん行くーっすっごい嬉しいっ」「で一緒に東京で遊んで帰ろうよ!」「あーいいよねいいよね」みたいな話をしただけなのにいとこの家でだいぶ盛り上がっているらしく(いとこのお母さんがずっと生ちゃんに連れてって貰いなさいって言ってたらしい/ワタシはなんだ、保護者か)なんかあっちでぐいぐい勝手に決められそうで怖いです。向こうの家頭硬いんだよなー。遊ばす時間なんか持たずにガッチリ時間とか決められそうで怖いんですよね。その前に東京で遊んで帰る予定なんですけどって言っとかないと。なんならワタシ別行動しますけどっていっとかないと(そこまでは流石に言えない)まあイザとなったら現地で柔軟な行動をとろうと思います。

さて明日もガッツリ学校です。嫌です。だるいです。何がだるいってライティングがだるいです。夏休み間近なだけに。

あ、そうか夏休み近いのか。そうか補習があるにしても午後フリー期間が近いのか。
というわけで今年の夏休みにしたいことを箇条書きにしてみました

・大学見学
・東京観光
・夏らしいこと
・誰もいない家のキッチンでクーラーを独り占めしつつカフェオレ
・今日思いついたオリジ小説を書く
・ペンタブを大いに活用
・毎日勉強する
・本を読む
・移転
・夏祭りに3コ行く
・実はちょっと海に行きたい。違う。海水浴はしなくていいから海を臨む
・一日中パソコン
・片付け
・水彩絵の具を使う
・1日で牛乳パックを空ける
・ラ・ゴリスターズ
・Gファンを発売日にチェックする。そして虹一の見せ場を読んでテンションを上げる


あー明日学校だるいわー。

ご飯食べたあと食器の片付けやらなんやらしてましてお米を洗おうとおもったんです。家ではお米はボタンを押すと1合分でてくるちょっとハイテクな容器に入っているんですけど、今日そのボタン押したら確かにお米はちゃんと出てくるんですけど一緒に「スカー」とか「パラパラー」とかいう音がするんですよね。これは確実に足りないなと思って4合でやめて米の入った袋を探したんですけど、無い。あっれーと思ってダメ元でもう一回米のボタン押したら「大量デース豊富に米デース」って感じでズボボボボっと米が落ちてきました。確認したらまだ8割くらいは残ってました。米の袋を探し歩いた15分はなんだったのか。そして途中の音はなんだったのか。時間割の間の10分休憩なのか。


今の下り、全くの嘘なんですけどもね。



さて、そんなことはさておき。っつってももうはなすことねえや。


あ、追記に感動した動画のせときます。まあコントなんですけども。興味ある人だけどうぞ。つっても携帯の方は全く関係ないとおもうんですけど。



模試おわったー。後は夏休みを(授業うけながら)待つのみ!数学ぼろっぼろでしたどうしよう…笑

明日は合唱団のステージです。なかなか忙しい…。セリフ、というかご挨拶?もあるので頑張ります。
今日の合唱団は見学の子がひとり!さいきん新人がめちゃめちゃ増えてます。盛ってますよ合唱団!なんでだろ(おい)小さい子増えると大変だけどすっごい嬉しいね!練習中も信じられないくらいやっかましいけど嬉しいね!みんな大好きよ!(爆)


で。

さっき、なんか唐突に絵が描きたくなったので(埃被ってた)ペンタブを引っ張り出してがりがり落書きをしてました。やっぱり絵は楽しいね!最近超絶なムーブメントが来ている彼をちょっとリアルに表現!相方はいつか描きます(笑)

その彼↓


いい加減にしろって思った方、スミマセン。うんそろそろメインジャンルの話もしたいですね。

あ、そういえばザ・テレビジョンかなんかにバッカーノ!の予告が写真付きで載ってました!フィーロ出る!フィーロ出る!なんか不安に思うんだって!どうせリアルタイムじゃ見れないからニコニコで見るけどね!あー楽しみ。



[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog