忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いです眠いですでも明日は首都圏に遊びに行って参ります。家族と高速バスにゆられてえっちらおっちら東京観光です☆やりーアメ横で可愛い帽子を見つけてこようと思います。なんていうの?派手かわ?みたいな?とりあえずハンチング狙いで。あと紀伊国屋で県の合唱祭の楽譜とー陰陽ノ京とーrobotとーなんかごちゃごちゃした写真集とー。それと服が何着か買えればいいなあ。ストライプのブラウスが欲しい(お前ストライプのブラウス何着増やす気なんだ!)ハンズで面白い物を買いたいと思います。画材とか。パーティーグッズとか。
あ、おみやげは要りますか?ネタっぽい物を楽しみにしていて下さいね!

今日は一時間残業だったので疲れてしまいました。9、9時間…?でも20分くらい暇だったのにその分も時給に入れてくれたのでラッキーかな?残業分の時給って割り増ししてくれるんだろうか。残業手当みたいなノリで…(ナイナイ)
残業中はど、どこの国だよって感じで中国語とポルトガル語と英語が飛び交ってました。あ、日本語もありましたよ笑


明日は5時起きだ!頑張って起きるぞい!おやすみなさい!

あと誕生日ってだけで構ってくださってありがとうございます…ペコペコ
PR


結構消えてたきがしますがそんなんでも無かったですね。でもここ4日くらいパソコンを触っていなかったのでBBSが凄いことになってました。今日撤去しようと思います。拍手に乗り換えようかな。お礼文用意していないけど。笑

今日イケメンで優しくて気が利いて仕事が速い(=超好み)フィリピン人だかブラジル人だかのおにーさん(彼女持ち)に
「おいくつですカ」と聞かれ、
「ええーっと、15…いや今日何日でしたっけ………あっ、今日16歳になりました!誕生日です」
3時に誕生日だったと言うことを思い出しました。
おにーさんに「わカーい」と驚かれました。若いですよー笑

バイトでは味噌を10コ袋に入れる作業を7秒で出来るようになりました。これでちょっとは足手まといでは無くなったかな?20コパックも早くできるようになりたいなあ。
今日の4時くらいに班長のおばさんから「生さん今日残業できる?」と訊かれたので「あ、ちょっと今日は…ハイスミマセン……苦笑」と逃げておきました。高校生のバイトに9、10時間もやらせる気ですか。でも明日残業打診されたらうけるつもりでいます。1時間ならやってもいいかな。惜しむらくは忍たまが見れないことだな。笑

あいかわらず更新しなくてスミマセン…。ま、暇を見て…笑


さて、そろそろ疲れてきたので閉じます。

今頃クラスのみんなはクラス会でボーリングを楽しんでいることでしょう。わたしも行こうと思ったんですけど気分が乗らなくてパスしました。行ったら行ったで楽しいと思ったんですけどそのためにテンションあげるのってめんどくさいですよね。会費も高かったし。

放課後図書室で宿題をやっていたのですが、背中のストーブのせいで熟睡してしまいました。まあ、睡眠時間3時間半だったし、しょうがないかな(笑)しかも国語の問題集だったしね。眠くなるのもしょうがない。

さて、いま話題の性格診断をやってみました。



有川浩作「クジラの彼」!おもわず(冬原目当てに)図書館危機よりも先に買ってしまったんですが!!
これは読んだ方が良いです。すっごいきゅんきゅんできます。女と男というより、オビのアオリ通り、「女子」と「男子」の恋愛小説です。べたべたのあまあまですが甘えてないんです。現実の恋愛小説です。全部乗り越える、大人の恋愛です。国を守る公務員の恋愛ってのがまたよろし。やっぱり自衛隊マニアの作者だからこその物語だと思いました。ところどころに前作の要素がちりばめてあって、とても楽しかったのですが、絶対前作を知らなくても楽しめます!そして作者ならではの仕事観、人生観に基づいた殺し文句がもうたまらんのです。悶えます。たまらんです(2回目)。一発KOです。
男子も女子も是非読んでみてください。これは凄い小説です。

さて、熱く語ってしまいましたが「ハケンの品格」の最終回を見ながらお送りしました。今日始めてみたんですが結構面白いですね。早くからみとけばよかったなー。くそう。

あとリサイクルショップで良い感じのブラウスを購入しました。春物着たいのに寒くて嫌です。
さて、勉強何もしてないです。やんなきゃ。

ええーと、半月更新無しでスミマセン。あと3行で世に送り出せるのですがそれが結構きつくてこんな感じです。ま、もうサイトはじめて結構たつし、オンラインのために焦るのも趣味のために焦るのも馬鹿馬鹿しいので自分ペースで行きたいと思います。誠意がないってわけじゃないです。その辺は宜しくです(何

ニュース見てたら気象庁が桜開花予想を間違えて謝ってました。……そんなに大事か桜。日本人って本当に桜好きだなあ…なんてくだらないんだろう笑

今日は合唱団でした。相変わらず元気なチビ共にどつかれながら合唱してます。
今年は県の合唱祭をうちの市でやるので準備に追われてます。きゅ、休憩時間のおやつ逃したのはじめでだ…。休憩時間に何をしていたかと言いますと、ステージが終わった後に出演者全員で歌う「歌の輪」というイベントの準備をしてたのです。その時に何を歌いたいかを団員ね聞いて回っていました。
「何かやりたい曲有るー?」
「アレやるかアレ!卒業式の歌!」
「巣立ちの歌!はなのーいろー」
「くものーかげー」
「歌うな!ついでに却下!…あ、世界に1つだけの花とかは?」
「えー!!!やだやだやだやだー」
「やかましい!ホラ他にはない?」
「旅立ちの日にー!」
「却下!」
「運動会の歌!」
「却下」
「ぞーおさんぞーおさんおーはなが…」
「却下。おうY崎なんかない?」
「バンプ歌いてー」
「……カラオケで歌いなさい」
といった感じで餓鬼がはしゃぐのでとても疲れました。頼むから背中に乗るのはやめなさいって。

で、先生とも相談して決まったのが「トライアングル」「世界に1つだけの花」「栄光の架け橋」「TOMORROW」あと変わり種では「僕はクマ」など。来週までに詳細を紙に書いてこいって言われました。弟にウクレレをやらせてS島さんに鍵盤ハーモニカで「千の風になって」を吹いて貰いたいと思います。覚悟宜しく~笑

来週は楽譜を忘れないようにしなきゃ(汗)

[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog