忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、生です。

バイト決まりましたー。なかなか稼げそうにないですが頑張ります。打ち合わせに行ってきたんですが10回くらい「そんなに固くならないでいいから」って言われました。あと「怒ってるわけじゃないから」って3回くらい言われました。だって足の震えが止まらないんだもの。固くもなるさ。緊張しすぎだよって話なんですが、まあ人見知りはしょうがないですね。

あと髪はこれ以上明るくできそうにないです。というか基本黒らしいです。しばらくは茶色ともお別れですね。残念。まあ、とりあえず頑張ろうって感じですね。


そんな感じで、金曜日はけちょと五葉君と食べ歩きを敢行してきました。おにぎりとコーヒー屋と鯛焼き屋。あと帽子屋で念願のハット買いました。
んで、芸館のタワー登って盛り上がって、なかなか楽しかったです。
帰りには地元のリサイクルショップ並みの安い古着屋寄ったし。1400円でPコートをゲットです。これで今年の冬も乗り切れそうです。


あと先輩の家で鍋してきました。そんで夜通し大富豪しました。なんか正月思い出しました。
楽しかったー。


あとなんかあったかな。あ、唐突にたかちゃんにメール送りつけたりしました。正月地元のみんなで集まれたらいいなー、と。みんなでカラオケ行きたい。センター近いから難しいかなー。でもとりあえず何日かは帰るので、会える人とは会いたいですね。


そんな感じです。最近はなんかやっちまったなーことがたくさんあって一人できゃーっとなっています。色々思い出して道路を転がりまわりたくなっています。なんていうか、周りのみなさんにごめんなさいという感じです。引かないで生ぬるい目で見ていてくれるとうれしいです。
 

というわけでこの連休の暇加減に眩暈を覚える生でした。「ニートが止まらねえーっ!」今のうちに暇を謳歌しておきます、と言いたいところですがバイトもそんなに入れてもらえない感じなので誰か暇な人は遊んでください。
PR


というわけで公演終わってからだらだら楽しんでいる感じをお届けします。


まずは飯。ともたけと二人でココスで10時間しゃべっちゃったり、けちょとごはん食べたり、五葉君と学食行ったり。みんなといろんなことが話せてよかったなあと。

んでカラオケ。久しぶりすぎて合唱曲ばかり歌いました。いわく、選曲が40代。

んで学園祭。ともたけ、五葉君、けちょとおもにぐるぐるしていました。エハラマサヒロとどりあんずが来ました。やっぱりホンモノは違う。空気が面白い。先輩のプロジェクトも見れたし、C‐MAILの取材も順調だったし、すごく楽しめました。同期の違う一面も見れて、みんながんばってるなーと。

それからお勉強会。英語で同じ授業をとっているメンバーで、小テストに向けて暗記大会をしました。なんと去年の過去問を入手した子がいたので、ひたすら暗記してました。
結果、大成功。去年とまったく同じでした。普段ふまじめな連中がいきなり満点取ってるから、たぶんすごく怪しまれると思います。

で、昨日はまたともたけの家にけちょと押し掛けました。こたつ目当てで。
豚キムチの卵とじと、餃子と、キムチうどんを作って食べました。
もやしもんのDVDも借りてきてみました。プリン食べました。すっごい幸せでした。

んで今日は授業で芸術館見学をしてきました。現代美術わかんねえええ。
それが終わってから五葉君とミスドに行って、ロフトに寄ってからバイトの面接に行ってきました。
なんと五葉くんが引率してくれました。私ほんとにひとりじゃやっていけない人間です。ありがたいです。
終わってから迷いつつ五葉君の家に行ってみんなで自家製タルトをごちそうになりました。彼、天才だと思います。おいしかった…。


そんなかんじです。明日はまたまたカラオケの予感です。鍋の予定もあるし。だらだら忙しくて幸せです。
懐はバイトが受かってないと大変な感じです。まあ、公演で出したお金も返ってくるだろうし、大丈夫。たぶん。バイトも受かっていると信じよう。
こたつ布団て高いのね…。ちょっと本当に冬が乗り切れるか心配です。いつ買えるんだろうか。ストーブとかねえし。

というわけでお久しぶりです生ですこんばんは。


嵐のような日々が過ぎ去り、大分落ち着いています。バイトの面接も行ってきたし。


そんな感じで今回の11月公演のことでも書こうと思います。えーと、興味無い方は見ない方向で。



今回、考えることが多かった公演でした。
スタッフだけでしかも宣伝部署でこれだもん。他の方はもっと考えたんじゃないかなあと。

とにかく演劇に大切なことって人間関係かもしれないなと。というか、信頼関係?
演出も制作もほかのスタッフも、とにかくつながりが大切だなあと思いました。

ここでいろいろ言うと悪口になるのであれなんですが、このままだったら二度と同じ演出で公演は打てない気がします。んで、この状況を後輩がどう思おうが変えられるもんでもないわけで。かといって同じ思いを共有してない先輩方にどれだけ言っても悪口にしかならないわけで。
その辺が09陣のジレンマだったりします。
全体のぬるい意識も同様で。先輩ひとりひとりは大好きなのに、それとは別の思いもあるんですよね。
じゃあ自分はちゃんとできているのかって言われたら反省点も鬼のようにあるし。
うーん、もぞもぞ感。

自分の反省点も、次に生かして成長したいです。
とにかく宣伝の神になってやりたいと思います。
当面の目標は、0811月公演超えです。


不手際、自分の意識の足りなさ、配慮、チーフの無自覚さ。
いっぱいあるからね。もちろん自分の技術も。


次はたぶん番外公演です。いままでと大分毛色が違ってくるし、五葉君と一緒に宣伝で仕事ができそうなので楽しみです。
私とは違て真剣に絵を描いている人で、私とは違うベクトルの人なので、面白いことができそうな気がします。
 

大分語ってしまった。とにかく役者やらずにやっていく気ならもちろん裏方でずば抜けなきゃ!という感じですね。
もっと使える人間になりたいと思います。


さーて、語った語った。次の記事は嵐が過ぎて楽しげな感じを書きたいと思います。

昨日バラシが終わり、今日は授業とC‐mailでキツキツ。5限が終わった瞬間にふと思いました。「あれ、私、今から何すればいいんだ…?」

というわけでしばらく脱力感に苛まされていた生ですこんばんは。
本屋で「おでんの丸かじり」を立ち読みして復活しました。さすがです東海林先生。天才です東海林先生。

いままで何にもやることなくてCD見てもお金使う気にならないし家帰っても寒いだけだしなんかもう死んだ顔で徘徊してたのがうそのようにひとりの時間素晴らしいって思えました。雑誌コーナー堪能してやりました。


それからコンビニでプリンとチキンを買って家に帰りました。結構幸せでした。




今なにしようか悩み中な生ですこんばんは。
とにかくおうちが寒い!もう本当に暖房買おう!炬燵布団も買おう!金がない!
寒すぎて昨日はペットボトルにお湯入れて湯たんぽにしました。早いよ。
あー、炬燵布団ほすぃー!あれっていくらくらいなんだろうね。
隙間風が、にくい、です。

というわけでさっさと外出したいんですが、今練習行ったところで何もできないし暇だし。
小腹を満たす金はなかなかもったいないし。
ネイルもしたし。


あとさらにどうでもいいんですが今日の服装と寝癖が気にくわなすぎてシャワー浴びたいんですが、朝風呂しないと寝癖で大変なことになるので浴びようか浴びまいかも迷ってます。あーでも明日1限だから浴びとかないとまずいのかな。
それにしても今日ダサすぎる。異常なバランスの悪さね。もう寒すぎて服脱ぐのいやなんでもうこのままでいきますけど。


あと茨城県合唱連盟は怠慢しすぎだと思います。HPすらないってどういうこと。


そんな感じです。なんか本当何時にも増してどうでもいい感じですみません。
とりあえず洗濯物乾かないね。明日洗濯しよう。
公演は受付のみなので、せいぜいおめかししていこうと思います。



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog