忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




C-mail室から失礼します!頭パンクしそうだから息抜きにブログだよ!わああー。

というわけで絶賛缶詰中です。やばい手ブロやりたい。けどそれはさすがに背後注意すぎて自重だよ。

とにかく集中力の続かないワタクシです。



わああああーーーーーーー頭パンクするっ!ていうかもうパンクしてる!文章5回くらい消えた!わあああああああ!


ふう…頭が…おかしい。そろそろがんばります。お嬢とコンビニ行くもん。ぐす。
PR


ここ二日ダメ人間として一歩成長した感のある生ですこんばんは。


クリスマス会後、一歩も外に出てないっていう(笑)
一日一食だし自炊だし、無駄に節約といえば聞こえがいいのかもしれない。こたつ付けっぱの時点で駄目か。

とにかくダメ人間なわけです。風呂掃除だけでも今日しなきゃと思いつつ。
いやーみんな帰っちゃうから暇で暇で。ちなみに明日も暇です。明日こそ活動しようそうしよう。
今日唯一しゃべった人がバイト先の電話っていう。

とりあえず28に帰ろうと思ってバスまでとったらバイトが入ったので29に帰ります~。おとなしく働くよ~。


今日はそんな感じで暇だったのでつべで蟲師の映画を観ていました。
び、微妙…。ただ蒼井優はかわいかったです。


えーそんな感じでコチラ廃人がお送りしました。さーてオムライスつくろー。

今日から冬休みですよ生ですこんばんは。うっかりマフラー学校に忘れたままです。もう学校侵入禁止なので、取り戻すのは年明けになりそうです。一番あったかいエースだったのでちょっと残念です。


というわけで昨日はクリスマスイブ。09今年最後の夜街も兼ねてクリスマスパーティーをしました。出席率8/9という残念なクリスマスでした(笑)

ただ夜街はいつまでたっても夜街でした。要するに死ぬほど楽しかった。
メニューも豪華で、幸せでした。

・鳥もも肉の香草焼き(五葉君作)
・グラタン(五葉君作)
・サラダ(五葉君作)
・里芋団子(ともたけ&けちょ&私作)
・ミネストローネ(けちょ&私作)
・プチフール(生地はけちょ&私でデコレーションは嬢&よご&けちょ)

いやー豪華でした。スパークリングワインもシャンメリーもお酒も買って結局一人1000円足らず。
全部手作りだからねー。

お酒は初期と比べると本当におとなしくなったなーという感じです(笑)あのころは若かった。
誰一人壊れることなく3時に解散。


いい一年の締めくくりができました。
あとはバイトして帰省するだけだー。その前に掃除とC-mailもあるけど…まあ、(それなりにやるから)大丈夫♪


というわけで28日に帰ろうと思いますー。渋滞が心配だね。水戸には4日に帰る予定。
本当はエクセルで福袋買ってみたいんだけど、まあ売れ残ってはいないでしょう。
今年は新年会も少なそうなので(予想)家でまったりできるんじゃないかと。
髪切れたらいいんだけど分かんないね。きれなかったらおとなしく水戸で切ろうと思います。




とりあえず…ポスターおわったああああ!やってやったー!超頑張ったー!

というわけでM‐1見逃しました生ですこんばんは。テレビもない部屋でなにしてたかというとポスターを作ってたんですが、かつてない集中力をもって5時間弱で完成。いやー頑張った。
これでOKが出たら問題ないんですが駄目だしされたらどうしよう。もう1パターン作ったほうがいいのかしら。

とりあえずやってやった…今ワタクシ充実感の塊っす。


M-1はパンブーおめでとう!不遇の時代が続いていたのを知っているので、存分に売れてほしいです。いや、売れるのか…?(笑) 
笑い飯も頑張ったっぽいですね。賞金あげてほしいです。
とにかくお笑いはすごいんだなーと見てない癖に言ってみる。


そんな感じで、以下今日のお日記。

今日は朝っぱらからポスターの写真撮影をしてきました。つってもシグマに来てもらったので見てただけみたいなもんなんですけど。
学校で撮ったんですが、狭いキャンパスでも面白いスポットはたくさんあるんだなーと色々発見しました。
シグマ社の一眼レフが光ってたぜ。


撮影が終わってからは、五葉君と遊んでました。

(もんのすごーいお世話になりつつ)ミスドで2時間くらいしゃべりまくって、そっから帽子屋行ったり、マルイでZOFF見たりスポーツウェア見たり、駅の本屋行ったり。またまたABCマートに某先輩がいらっしゃって若干気まずかったり。
んでもって私たちが盛り上がるのはやっぱり本屋なんだなと思いました。まあなんていうか、オタクっす(笑)

なんだかんだ夕方まで遊んじゃった日曜日でした。五葉君色々ありがとうございました。


明日は1限から取材です~。五葉君大活躍です~。よろしくお願いします~。
取材終わったらもうあとは授業受けるのみだよ~。


さて、夕飯食べるの忘れていたので、今から作ろうと思います。カロリー高いもん食べよう。



大妖精も本公もがんばってつくるぞー!というわけで生ですこんばんは。


昨日はなかなか忙しい一日でした。1限に出て、グループ発表の調べ物をし、昼飯を食べる暇もなく取材で警察署に行き(ハシモトサンの車乗った!)、その足で4、5限。
お好み焼きまでまさかの断食でした。いやでも充実してたよ。楽しかったー。
防犯には気をつけようと思いました。うん。


で、夜はドラマ「もやしもん」のエキストラ組とうちでお好み焼き。相当お疲れのようでしっとりしたお好み焼き会になりました。
25日は私もエキストラ行ってこようかなーと思ってます。楽しみー。


んで、今日は台本選考会でした。3月公演も頑張ろうと思います。スタ専なのでバラシに来さえすれば全然いいですよ。うん。

ついでに番外公演のポスター会議をしまして、急きょ明日の朝撮影ということになりました。
これからサッカー同好会の先輩にサッカーボール借りてきます。
3日でポスター作るよ^^ がんばる^^


今日の晩御飯は、昨日の残りの山芋とキャベツで卵とじにしました。キャベツちょっとだけ使っちゃった。ごめんねみんな。
ごはんにチーズ掛けてどんぶりにしたよ。うまー。久々の一人飯も悪くないですね。今海苔をかければよかったなーと思いました。


というわけで明日も撮影以外予定のない一日です。バイトあるかな。ないのかな。
年末という気が全然しないので大掃除をする気になれません。そろそろバス予約しないとまずいんですかね。
最近お笑い熱が微妙なので(KOCも見なかったし)さーーM‐1だーーっ!というのもあんまりです。
そもそもテレビがないって言う。テレビね、そろそろ買ったほうがいいような気もします。

というわけでサッカーボール借りに行ってきまーす!


サッカーボール借りてきた。部室に置きにいったら五葉君ともっちゃんがいて極寒の中3時間半しゃべってきた。馬鹿としか言いようがないよ。

というわけで以下コメント返信ー



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog