忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガスコンロが…壊れました。

まだ1年しか使ってない一口のガスコンロが…壊れました。


前々からなんか妙だなーとは思っていたんです。火をつけると変な場所からやけに大きい火柱が立つんです。
…今日見たら、大穴があいていました。


バイトでへとへとになりながら、今日のオムライスはくぱーのやつにしようって妄想してたんです。
ドラッグストアで卵と牛乳を買ったんです。心はもうオムライスなんです。

でも私、今の私は卵を半熟にしてフライパンとんとんしてご飯の上にのせてナイフでくぱーどころか…ケチャップライスすら作れない…そんな私なんです。


…夕飯、何食べよう。…おなか減ったよう…。


明日、ドンキに行ってこようと思います。で、せっかくだから二口コンロにしようと思います。一口はね、不便だよね。


はあー、鬱だ。そういえばコンロってどうやって捨てればいいんだろう。燃えないゴミ?粗大ごみ?別に粗大でもないか。



はあー…オナカヘッタ…
PR



こんにちは生ですこんにちは。お久しぶりです(?)


最近は新入生が増えて嬉しかったりバイトしたりしてます。


あとは模様替えしました。ちょっとだけだけど。結構物をぎゅっと詰めたらスペースが余ったので是非ソファーを置きたいなと思っています。ソファー。憧れのソファー。カッコよく言うとSF。
でもソファー高いなあー。家具屋さんでかわいいのあっても3万とかするんだよね…でもかわいいソファー欲しい。
今月は出費がかささんで苦しいので6月とかにできれば1万弱で…


あとはちゃんと衣替えしないといかんなーと思ってます。今年は寒くて全然衣替えしてないんですがいい加減クリーニング出してしまいこんでやろうと思います。


あー4時半からバイトです。っくー。


そういえば、髪がずいぶん伸びてきました。どうしようかなー伸ばそうか。ただこの分厚い髪が伸びても暑苦しいだろうなー。


と、いつものように散漫な内容で申し訳ないかんじです。後藤が泊まりにきたときに持ってきてくれた大福が美味しくて幸せです。

こんにちは生です。


昨日は決起飲みをしてきました。一年生もたくさん来てくれてたのしい飲みでした。
OBの方も来てくださって、色々お話ができました。


今日は、五葉君に付き合ってもらってメガネを買いに。運転免許取るのに今のメガネだと度が弱いので、更にきつくしてきました。運転用なのでレギュラーのレンズにしようと思ってたのですが、視界がゆがむというのと今日中に欲しかったので、たっかいたっかいレンズで1万4千円払ってきました。馬鹿じゃねーの。目が悪いってとことん損です。

で、今度のメガネはこれまたデカフレームです。メガネを買うたびにどんどんフレームが大きくなってきてます。


あとなんだろう、公演のスタッフワークが始まりました。会議もして、予算も出して、そろそろ作業もするので頑張ろうと思います。


今からバイトです。いきたくないきたくないきたくななななななぶべ


明日は朝から教習所なので頑張ろうと思います。いきたくない。がんばろう。


あと5分でうちをでないといかんのですが、5分って微妙だね。普通なら化粧したり髪縛ったりであっという間なんですが今日はなんだかめんどくさいので化粧はなおさんっ!というぷらいどです。わーあと3分だだだ普段より30分長いだけでとてもとても憂鬱なんだねでもそのぶん稼ぐのだよ。350円。あと2分。そろそろ出かけます。


えー、10日ぶり、ですかね。こんばんは。もはやお久しぶりも言い飽きた気がします。


最近は一年生が来てくれて役者じゃなくてもかまってくれるし遊べるしご飯食べられるしで、用がなくてもサークルに行く日々です。バイト帰りとか。
一年生かわいい…好き…


あとようやく車が乗れるように頑張り始めました。絶対人殺すと思う。頑張る。
 

なんか久しぶりすぎて何を書いたらいいのかがわかりません。新歓祭のコントは無事終わりました。割と笑ってくれました。


あとなんだ、えーと、2年の授業はたのしいのばっかりです。コマ詰まってるけど楽しく勉強できそうです。


火曜日はバイトです。憂鬱ですがまたバイト帰りに飯に合流して癒されようと思います。というわけでこれからはちゃんとこまめにブログ書きたいです。レポートが終わりません。明日締め切りなのに。あとコメント返信遅くなって済みません。



どうもなまさんです。今無意識にフルネーム書いててあせりました。

最近は微妙に忙しい毎日です。明日も頑張ります。

カゼマチHPのヒット数が結構伸びててうれしいです。そんなに頑張って毎日更新しないけどみなさんヒット数を伸ばしに訪問してください。ありがとう。

最近白いご飯がおいしいので、自作の辛いお味噌でばくばく食べてます。ウニの瓶詰を頑張って買ったのにあっという間になくなってしまいそうです。あれってなんであんなに美味しいんだろう。
お酒も好きです。味噌舐めながらお酒の飲むのが好きです。でも日本酒とかの美味しさってまだいまいち分からなかったりします。今度買ってみようと思います。そんでもってウニ瓶とお味噌と塩結びで飲もうと思います。

せんとくんまだ作ってません。これから作ろうと思います。

今日も明日もティッシュをばくばく食べて頑張ろうと思います。ティッシュ食べてるとねー、すぐ口の中が切れるんだよね。柔らかいもの食べてるはずなのに不思議だよね。

わはははは、なんだか笑えてきたのでせんとくん作ろうと思います。パンフで徹夜かこれ、っつったけどよく考えたらせんとくん作る方が大変だよね。お酒飲みながらつくろうかなー。買いにいくの面倒くさいなー。それにちゃんと規則正しい生活して3食食べてしかも野菜食べないと女としてまっとうな感じではないらしいので、お酒は控えた方がよいとおもいます。ティッシュで食物繊維摂取できたらいいのに。

それでは、今日も陽気ななまさんでした。またフルネーム書くところだった。もうさらしちまえよってことなんですかね。


あ、このブログに貼ってなかった気がするのでみなさん遊びに来てください。→http://naive.in/kazeno/



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog