忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはみなさん。生です。飲みながら「U-1グランプリ」の副音声聞きながらブログ読んでます。カオスな感じです。あー結構酔っ払ってきたぞどうしよう。


最近は新歓祭のコントの練習をしています。演出って初めてなのでなんかもうよくわからん!という感じですが、なかなか形になってきたと思います。
ただ受けるのかどうなのかもうよくわからん!よくわからん!


でも今すごく色々やらないといかんのでパーンとしてます。けどなんにもせずに飲んでる。
明日はなんか色々忙しいので火曜日に頑張ろうと思います。
えーとパンフとHPか。あとは練習か。あとは連絡か。なんで授業始まる前なのに忙しいんだ意味がわからん。
しかも明日4限まであるし。頑張るぞ☆


あとロックフェスに行くことになりそうです。成り行きで。
たかちゃんとなおちゃんと私というなんだかなんだかなメンバーです。楽しんでこようと思います。


あとなんかあったかな。今日も平和でした。たくさん食べて寝るのが幸せです。だから今日は早く寝ようと思います。酩酊日記でしたね。杉ちゃん本面白いですありがとう。よっぱらっているるる
PR


えー、けちょと東京に行ってきました。

「ホテルのびゅっっふぇ行かない?」
「え、行く」
といった感じで誘われてほいほいついていくよくわからん行動力。

朝に高速バスに乗って、まずは池袋のホテル。
いやー、美味しかった。バイキングってお高い割に残念ね、というイメージだったんですが…なんかすげー美味かった!!
ケーキもたくさんあったし、夢の世界でした。けちょありがとう!
次はケーキバイキングとか行きたいです。


ホテル出て、暇つぶしに原宿。竹下とKINJIに行ってきました。
KINJIはまたゆっくり見たいなー、楽しかった。黄色のパーカー買って家で着たら想像以上の黄色具合だったので、どうしようかという感じです。あと時計も買えました。それはかわいくて満足ですー。


んで、お笑い。
東京吉本の若手総本山ですよっ、みなさん。アゲアゲライブですよっ、みなさん。
いやー楽しかったです。
ノブコブの壊れ方がここ最近で随一だったので非常にアタリなライブでした。それにあたってしまった中山功太がからみにくそうでかわいそうでしたけど(笑)

お笑い見てて、舞台で声って大事だなーと思いました。フットマイクしかない状況だと、違いがよくわかるなーと。声の良さはもう断然馬先生ですねー!
平場が楽しくって満足でした。また見に行きたい!


久々の東京観光は携帯を忘れようがなんだろうが楽しかったです。こんどは宇都宮ですかね(笑)


暇つぶしに池袋のLUSHによってバニラジャバを買ってみて今日試したんですが、すげープリン。
うーむ、みつばちの方がよかったかなーと思いつつ、体中甘い匂いのする女を目指して使っていきたいと思います。うむうむ。




バイトで失敗しまくって「カラオケいきてー」とか思いながら帰宅したけどなんかもう全然どうでもよくなった。


「自虐の詩」を読んで号泣。人間って素晴らしい。

古本屋で買っちゃったけどちゃんと買えばよかったな。私の新刊で買う意味って「応援してるぜ」アピールだったりします。(どうでもいいか)

とにかくこんなに泣いたのは久しぶりだと思う。宇宙の神秘だよ、私は母から生まれた。
こんなにつまらなくて甘ったれな私も、人間だぜと思いました。
 

というわけで、今日は本読んで夜更かししようと思います。以下コメント返信。



春と言えば出会いと別れの季節ですね生ですこんばんは。

カゼマチ09生にもキャンパスの移動で引っ越しする子が…そう、にーにです。
09もっとも男前な女子。彼氏にしたい女子。嫁スキルまで完璧な女子。

そんなにーにが水戸を離れてしまう!…というわけで、09の9人でにーに追いコンパを敢行しました。
お嬢もアメリカから帰ってきたのでお嬢お帰り会も兼ねています。

数々盃を交わしてきたこのメンバーですが、実は店飲みは初めてでした。1年で大人になったなーとしみじみするほど落ち着いた飲みでした。
またもや私は2杯でストップ。うーむ…。

楽しかったです。そしてにーに。いつでも水戸に帰ってきてください。なんなら水戸から通ったらどうだろうか。


んで今日は卒業式。

4年生の先輩方を見送りました。
部署で大変お世話になったり、わけわからん言動でみんなを戸惑わせてくれたり、まともに見えて結構な変人だったり、かっこよかったり、辞めてもノリは変わってなくて辞めた意味は(笑)と思ったり…とにかく濃くて面白い方々でした。

先輩方おめでとうございます。今までありがとうございました。


そんな感じです。あと2週間くらいで新入生が入ってきますね。楽しみです。イケメン入れよう、イケメン。
イケメンじゃなくても、そこそこ気のいい後輩が入ってくれたらうれしいです。あと私とけちょと盛り上がれる女子が一人欲しいです。ようするにふてぶてしくてバカな女子がいい。


というわけで、目に変なものが出来て眼科行くの面倒くさい生でした。



どうも、やっぱりついつい忘れてしまいがちな生ですこんばんは。何がってブログ。忘れる。

最近はけちょとダラダラしたり、HPの更新が滞っていたり、タテカンを準備したり、19歳になったり、自主映画の上映会をふらふら見物したり、あとはいつものようにバイトが嫌いだったり。


今日はたかちゃんが水戸に遊びに来ました。
ボカロのペテン師を題材にしたお芝居の話をしたら「何それ行きたい」とのことだったので、ご案内。
ついでに水戸コミケの話したら、これまた「何それ行きたい」とのことで、ご案内。

駅にも道にも芸館にも人であふれている水戸は初めてで結構オドロキでした。
人と人の間で二酸化酸素足りないのでスーハーして、目的もなくふらっと入ってお互い200円使って出ました。
委員長のお土産にエロ同人誌を買おうという話も出たのですが、フロアに立ち入った時点で怖気づいてドロップアウトです。

それからペテン師を観て、薄暗くて寒いなか一時間半くらい散歩がてら湖を外周したりお茶したり。水戸の夜景は思ったよりもきれいです。
あとはパスタ食べてへたくそなサラダの食べかたに笑って解散。

次は向こうを案内してもらおうと思います。楽しかった。
飯田人が来るとなんだか楽しいです。また来るがよい。


別れてからカーベイ病(壁井作品が無性に読みたくなる病)を発症したので狂ったように壁井作品を探して品ぞろえの悪さにのたうちまわって、結局昔読んだ作品の文庫版を買いました。もったいないのは分かっているけど発作なのでしょうがないのである。
さっきまで読んでました。ヒリヒリだね。


明日はタテカンです。そんで夜はコントの本読みです。タテカンうまくいくといいなー。
朝8時から。寝坊しそう。でも今日はひたすら歩いたのでよく寝れると思います。


うーん、オヤスミナサイ。あとコメント返信です。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog