忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日で引っ越しです。にもかかわらず大分だらだらしちゃってます生ですこんにちは。ブログ書き始めたは良いけど書くことが無くてさっそく困っているという。

昨日父と腹が出ちゃってやばいみたいな話をしてたら「へそPつけろ」って言われました。た、確かに…笑
そんで今の髪型をすげえだめ出しされました。曰くセンター分けが駄目だそうです。前髪作って横分けにしてちょっとシャギーいれろ…って完全にあんたの趣味じゃねーか(つーかシャギーって言葉久々に使ったわ)前髪作ると面倒くさいのでしばらくこの髪型で行きたいと思います。

そういえば昨日は初めて成田さんのエイプリルフール企画見れました。あの人すげーな。今まで色々見逃しすぎててエイプリルフール企画って都市伝説だと思ってました。それにしてもかよちゃんクオリティは半端無かったw

あとこのブログも色々恥ずかしいこと詰まりすぎてて今後どうしようか考え中です。向こう行って落ち着いたら忍者ツール内でもう一個作ろうかなーと思ってます。ただ色々めんどくさいからやっぱりこのまま行くかもしれません。

というわけでそろそろこの辺で失礼しまーす生でした。

以下コメント返信~







>>お歳暮の方
今若作り作戦を計画中です(爆)
小学生が高校生に見られるのはちょっと大人っぽいみたいな感じですけど私の場合完全に「老け」方面ですから(笑)
なんていうか、お互い頑張ろうね(・ω・`)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mらだけどォ(゚Д゚●)
あたしも土曜引っ越し
また遊んでね♪+゚
Posted by しょこ at 2009.04.02 15:12
Edit
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog