忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フジファブリックにはまりかけな生ですこんばんは。最近ニコニコでひたすらリピートしてます。

昨日はまた一年で飲んでましたー。
最近また新しく入った子がいるのですが、その子は来られなくて残念…。おとなしくて真面目っぽい子でまったく経験がないそうなので、次回ちょっと楽しみです。心を開いてはっちゃけてほしいー。
今度は先輩方も呼ぼうということになりました。Uたさん絶対おもしろいよ。

今日は演劇の練習行ってから、夜はまたカレー粉でカレーを作ってました。砂肝で和風だしにしてみたー。おいしかったけど砂肝はもうちょっと切り刻むべきだったな…。カレー粉はスープで全然違う味にできて変に甘くならないし、意外と楽チンなのでお勧めです。コストパフォーマンスめちゃめちゃ悪いけど(爆)


さて、やりたいことがありすぎていろいろ同時進行してます。もちろん大学の勉強とか研究とかも結構いっぱいあるんですが、他にもいろいろやってます。
台本に雑文にムビメカに編集作業に某野望に…ひとつに集中すればいいのに、とは思うんですが私の場合集中力が皆無なので、この状態がちょうどいいのかも。
問題はやりたいことが全部パソコンの中に収まっちゃうことですね…もっとアクティブになりたい…(笑)
家ではパソコンに張り付いています。リア充かどうかは正直怪しいと思います。


さて、同時進行の中のひとつ、某野望の話。
高校3年の終わりに、卒業文集つくろうか、みたいなことをほざいてた時期があったんですが、それに近いことを、オンラインでやりたいな、と。要するに、雑誌的なHPです。まあ、いろんなものが見れるサイトって楽しいよなーってだけの企画です。
マッキーに頼み込んだら同情して了解してくれたので、10月開設を目標に進めようと思ってます。企画書ちっくなものを作ったので、それをダメだししてもらったら本格的にスタートです。
で、私が言いたいのは、みなさん一緒にやってくれませんかってことなんです、が、えーと…生がなんかほざいとる、くらいなテンションで聞いてくれると嬉しかったり。
そのうち依頼メール出してもいいですか。むしろ一緒に編集サイドでやりませんか。
……以上たわごとでした。まあ、ちょっとでも「ん?」て思ったらなんかアクションくれたら嬉しいなー、なんて…うん、たわごとでした。

あっそうそう、酉ポンの野望いいねー。たぶん夏休み結構帰ってると思うし。

とりあえず色々やりたいです。足踏みしないくらい。


というわけで、とりあえず台本がんばります生でした。さっき親から「毎日楽しく飲んでますか?アパート飲み歩いてますか?」とメールが来ました。血は争えないみたいです。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog