忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろブログの登場人物が増えてきたので、ご紹介(?)したいと思います~


けちょけちょ…愛媛出身で、こっちに来てから最初の友人。サークルも一緒なので、なんやかんやずっと一緒にいる。姉御肌と思いきやのイジられキャラ。あんまり飲まないので、絡み酒の餌食になる。

にーに…けちょけちょの隣人でサークル仲間。デュラを語れる貴重な存在。ボーイッシュで面倒見がいいというすばらしい人材で、紳士ポイントも高い。けちょけちょと絡むといつも自然と漫才になる。

よごちゃん…サークル仲間。いつもにこにこの癒し要員。なんていうか、すごく生のツボをついてくる人。かわいらしい様子に油断していると、たまに言葉という名の刃が…(笑)飲むとなぜか笑い上古になる。

もっちゃん…サークル仲間。元野球少年の運動バカ。隣と上がいない上に飲みたがりなので、彼の部屋が飲み会の会場になる。酒好きのく(笑)せにそんなに強くないので、序盤からペース配分を考えずに飲んで後半すぐつぶれる。私とまったく同じタイプ

マッキー…美術サークルと掛け持ちのサークル仲間。常にハイテンション。酔ってもハイテンション。彼の部屋にはフランス人形が置いてあるらしい。料理好きで、つまみや食事を進んで作ってくれるありがたーい存在。

シグマ…珍しい趣味を持つ(笑)サークル仲間。地元が近く、地元トークがすごく弾む。18にして私服姿はすでにお父さんの域(笑) 黙々と飲むので気づかれにくいが、たぶん一番のんべえで強い。

ともちゃん…サークル仲間。噛むと自分の頬を殴るという変わった(笑)癖がある。皿洗いをする彼の後姿はかなりの高確率でお母さんと呼ばれる。

ごっちゃん…オタク仲間の落乱仲間。談話室にカレー臭を振りまきながらふたりエッチを朗読する変人(笑)私の部屋を寝床だと思っているに違いない。飲むと幼稚園児になるらしいが、未確認。

とみちゃん…主ゼミで一緒のお笑い仲間。ノンスタの虚弱体質が好きらしい。二人で趣味の話をするとテンションが上がって大抵周りに引かれる。

D君…合唱サークルで知り合ったイケメン(笑)ただし合唱やめてからいまいち接点がなくなったので登場率は低めの予感。


とりあえずブログに登場しそうなメンツはこのへんかなー?増えてきたらまたおいおい紹介します~。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うなぎパイ明日持ってくから♪

爽やかアウトドア系オタクを目指しています
変人なんかじゃないよ、普通の痴女だよっ☆(笑)

とりあえず明日会うべ
あと風街の友達紹介してよww仲良くなれそおだww

Posted by ごとう at 2009.05.10 23:53
Edit
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog