忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近遊びすぎです。2日オールで飲んでました。と、いいたい所ですが今日も夜からカラオケなので3日オールです。

…まあ、ゴールデンウイークだし?

みんな帰郷しちゃうから暇なんだよぉぉ!3日間ずーっと同じメンバーで集まってる感じです。O先輩ぶっちゃけ得意なタイプじゃないんだけど何故か一緒にいて苦じゃないというか、そんな感じです。


そういえば1日目はかなり煽って朝まで全然平気だったんですけど2日目はその3/4くらいで潰れて寝ちゃいました。
つか集まるの早かったんだよ。日付回るくらいから始めるのがちょうどいいよ。

そして酔い方がえげつないもっちゃん。絡み酒めんどくせえええええー!私は途中まだ寝てたから良かったんですけど、起きたら他のメンバーが最低最低言ってて、だんだんその意味が身を持って分かっていきました。
今年のサークル新入生はあたりがないだの高校時代のマネージャーは仕事はするけどみてくれが残念だの言いたい放題。
もっちゃん面白いぞ!


22日は全員で飲むので他の同期の酒に期待です。ともちゃんとかマッキーとか面白いだろうなー。あともっちゃんがニン先輩に求婚するそうなのでそれにも期待。


そんな感じです。まあ帰郷の旅費の分くらいは遊んでやろうと思います。
みんなも楽しめよー!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog