忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日今日と、家族で阿修羅点を見に東京に行ってました生ですこんばんは。たった今帰ってきたよ。
どたばたに始まりドタバタに終わった、そんな再開劇でした…。


まず、私が高速バスに乗り損ねる…いろいろ探して、不動産屋さんに聞いてまでして、結局代わりのバスが見つからず、親に連絡したら当然罵倒され、チャリを駅まで飛ばして特急に飛び乗りました。で、集合30分前についたらまさかの高速3時間通行止め(^0^)
いろんなとこ行っちゃったよ…ひとりでクレープ食べちゃったよ…。

帰りもスーパー寄ろうとしてレジで財布がスッカラカンなことに気づいたり、そのあと親から定額給付金もらったことに気がついたり、コンビニよったら一時的にその定額給付金の封筒が行方不明になってまたもやレジで恥かいたり、そんなかんじで結局明日の朝ごはんも飲み物もない状態だったり…ドタバタっちゅーよりは自業自得でふんだりけったり…ってかんじです^^

でも阿修羅展すごくおもしろかったです。人がねやねや過ぎてゆっくりは見れませんでしたけど…。
それでもあの美少年っぷりはすさまじいものがありました…きりりとした横顔に胸キュン(笑)


そんな感じです。久々に家族でカラオケ行ったし、買い物したし、お酒飲んだし…明日1限からってことを除けば完璧な休日でした。サークル休んじゃったけど…明日も多分すぐ帰っちゃうけど…。

ふう…とりあえず楽しかったです。家族っていいですね。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おう!
阿修羅さまむっちゃ美少年だったでしょ?^^^^
家に持ち帰りたいくらい萌えたよわたしはww
阿修羅さまたまらん……あの禁欲的な切れ長の瞳が忘れられないよー(^O^)


Posted by ごっつぉ at 2009.05.24 22:36
Edit
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog