忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このまえマッキーあらため五葉くんとNOPLAN熱唱して盛り上がった生ですこんばんは。飲みって怖い。いやカラオケでも歌ったけどね。

最近すげく眠いです。昨日11時に寝たのに起きたのは8時だったし、体育のおかげか午後も2時間超もお昼寝しちゃったし、サークルから8時に帰ってきて即寝ちゃったし(今起きた)…今日は夜更かしできそうです。台本…台本があああああ~


そういえば昨日(火曜日)、豚の角煮に挑戦しました。そして……惨敗しました。蒸してプルンプルンにしたとこまでは良かったんだけどね…たれといっしょに煮込んで、そのまま放置しちゃったんだよね…完全に炭にしちゃったもんね…マンガみたいなことになったもんね…。
いやー…そのうちリベンジします。本当は今日やる予定だったんだけど寝ちゃったからね…。
といいつつ今週はもう時間がないので来週に持ち越しです。もっとも、台本の締め切りやら英語の締め切りやら悪魔の中国語やら、角煮にたどり着くまでにはたくさんのものを犠牲にしなければならない予感。


あと今日は心理の授業でした。で、ストレスとか疲れの度合いを測る心理テストをやりました。私はこっちきて、割と楽しいことしかないので度数は低めでした…のはずなんですけど…もっちゃんの「0」ってどういうことですか…!?あいつまじ底なしなんだな…。


えーと、そんな感じです。とりあえず、がっつりおいしいものが食べたいです。というか焼肉に行きたい。この前ホルモン焼き断っちゃったからな~。
としあえず明日のお昼は学食でタコライス食べるぞー!今日やるには心が折れた中国語やってあのネイティブ野郎を乗り越えてやるぜ…。
週末は楽しいことしかないので、それを目標にがんばります。


で、この前うっかりしちゃってたからいまさらだけどコメント返信~
しょこ>>いやー遅くなってごめんね。お互いミクシィあんまりやってないけどよろしくね~
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog