忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、生ですこんばんは。実家でまったりパソコンに向かっております。


というわけで、最近の出来事をば。


12日は酉さんとみっちゃんと、駅ビルで遊んでまいりました。
エクセルの手頃感魔法に見事にひっかかりながら、グレーのパンプスを2100円でゲットしました。ちなみに酉さんは色違いで茶色。
シンプルでラインがきれいで、ヒールが太めで高さもちょうどいい。買うしかないだろってことで。
帰りは京成に寄ったんですが、私は見事にスタミナ切れ。たのしくあそんどいでーと買い物待ちのお父さんのごとくベンチでぐったりしておりました(笑)


13日は酉さんを送り出したあとは、ひたすらぐでぐで。みっちゃんほったらかしでぐでぐで。というか基本客人に気を使わない生(18)だめ人間(18)基本なんでも人任せ(18)
あとGが出た。そんな汚部屋でぐだぐだ。涙目になりながらぐだぐだ。若干本気で泣いていた(18)


14日はもっちゃんに新聞貰って、(みっちゃんほったらかして)レポートを完成させて、クロノスを見てきました。
客演のサークルの先輩の演技のかわいさに悶えつつ、舞台っていいなと思いつつ、ちょっと自信をなくしつつ、自分の方向性に悩みつつ、どーなんだ、と思いつつ、結局思考はGに落ち着いていました。

そんな感じで、冷蔵庫の裏を確認するためだけに、地元友達がいるのに、あの辺呼んで飲みました。
結局Gは出てきませんでした。
そして私、途中で寝てました。みっちゃん置き去りにして、気づいたらみんな帰ってました。最低とでもなんとでも言うが良いよ。人間のくず、そんな生です。


で、今日みっちゃんと一緒に地元に帰ってきました。
なんかもー最後までしっかり気を使わない感じで話しぶった切って爆睡してごめんなさい。
とりあえず飲み会の感想に申し訳なささまっくす。みっちゃんごめんね…笑

それからその足で合唱団に遊びに行きました。みんな変わってなかったぜ…大好きだぜ…。
でもここしばらく演劇の発声ばっかりしてたら歌えなくなってました。ショック。肺活量は間違いなくついたなーと思うんですが。
音伸ばすところでしか活躍できない卒団生(元団長。ソロ経験有)って…(^p^)

ご飯は母にイタリアン連れてってもらいました。それからレポート印刷して、ちょっとだけ二人でビール飲んで、まったりー。


明日は中学時代の部活の友達と夏祭り行ってきます。久々だあー。

帰省の荷物が必要最低限の生活用品とTシャツ2枚と充電器だけで(ズボンは履き続けるのである)、リュック一個担いで来たので、ちょっと恥ずかしい格好で再会を果たすことになりそうです。化粧品くらいもってこいよ自分…orz


そういえば、自室の本棚が弟の趣味になっておりました。相変わらずのオタクっぷり。どうやら小さい女の子にいじめられたい願望がありそうです。関係ないけどトラドラめっちゃ面白いね。思わず読んでしまったよ。


えーと、あとなにかあったかな。そんな感じです。早くもナニガシが恋しいです。
あとなんだ、えーと、実家やばいです。見渡す限り緑しかないです。大好きです。帰りたくない。水戸から脱出したい。


そして今日から禁酒期間突入ー…耐えるよ…耐えて見せるよ…。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog