忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公演、片づけまで完璧に終わりました。
いやあ…終わってしまったなあ…とりあえず今のところこれしか言葉がでません。
明日何も予定が入っていないのが信じられません…本当に。
がむしゃらにやってきた分既に抜け殻ですよ。昨日までは早く暇になりたいと思ってたんですがねー。



というわけで、今日は最後の片付け作業が終わった後に五葉くんと眼鏡買いに行ってきました。
噂のzoffですよ。
5000ナンボで買えると思ったら、劇的にレンズが厚くなるって言われてなくなく12600円払ってきました。
セルフレームでも3mmはみ出す視力の悪さにすごく切なったよ…。
というわけで、久々のセルフレームです。2代目に色も形もそっくりです。五葉くんを待たせつつ吟味した結果こうなりました。ふっ。

そういえば眼鏡屋の隣のスペースの靴屋に演劇関係者の方が働いていて鬼のように誤解されました。多分まだ解けていないんじゃないかと思います。直接の先輩ってわけでもないし、まあいいやってことで。


眼鏡買ったあとは、ついでにチュチュアンナでいくつかタイツを買ってきました。インディコとダークブルーと紺を(笑)
どんだけせまーいバリエーションなんだよって話ですが、まあ好きだからいいや。
そのうち柄タイツも欲しいです。あと靴屋のショートブーツが劇的に可愛かったです。3000円でした。欲しいです。ただ眼鏡の12600円が家計を圧迫しています。己の目の悪さを恨もうと思います。


んでその後ラーメン食って、ただ今C-mailt室です。
守衛さんに鍵貰おうとしたらちょうど巡回中で、守衛所の前で20分くらい待ちぼうけしていました。けっ。



さて、今日もいつものように寝付けないんだろうなーと思いつつ、そろそろ帰宅しようとおもいます。
いい加減すきっと寝たいです。

明日はC-mail意外は暇だろうし、そろそろまともな生活に戻るために掃除とか買いものとか頑張ろうと思います。今日起きたら部屋の埃具合に愕然としました。余裕って大事よね…。


あと、アレ、どうしよう…そろそろ真剣に考えます(笑)

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog