忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はお祭りで、けちょと頑張って浴衣を着ました。男性陣は甚平だったよ。ちょっと浴衣姿も見たかったなー、生ですこんにちは。


そして浴衣着て、髪ぐるぐるにして、まさかの大雨。
びちょびちょになりながら1時間歩いて屋台もやってなかったので、結局浴衣と甚平でデパートのくそ高いレストランで腹いせみたいな感じでパスタ食べて、ぷりんとくらぶで記念撮影して花火して帰りました。

祭には全く参加してないのに何だろこの祭感。浴衣効果かしら。頑張っておめかししたからねー。けちょのお団子がうまく行ったのが個人的には満足です(笑)

プリクラね、こっち来て2回撮ったけど(驚異的なスピードだよ。高校3年間で1回しか撮ってないのに)落書きは全くできる気がしません。なんかこう、女の子らしい可愛らしさ?に欠けるのよね。
ま、個性個性(笑)


そしてコードネームG。あやつの話。

先日、ついに出まして。床を横切ったのを見逃してしまってぞぞぞーっとし、それから気配も無くなったからとりあえず原因になりそうな箇所を掃除し、ガクブルしてたんですがどこにも居らず、なるほど、こりゃベッドの下のダンボールだと。

といっても怖くて近寄れないので、今日ともたけに一緒に片付けてもらいました。
結果、死体がころーんと出てきました。よ、よかったー。

他に見あたらなかったし、どうも住み着いてるわけじゃなさそう?通りすがりなのかなーと思いました。

とにかく、ともたけありがとう!あんな優しい~やつはめったにいないよね。
舞台美術が始まったら、お礼として差し入れにカレー持って行くことになりました。うん、鍋いっぱい持って行くよ(笑)



と、こんな記事を書きながら夕方からずっと寝てしまっていたのですが、さっき電話でたたき起こされました。なんか飲むらしいです。よくわかりませんが。また連絡くれるそうです。
寝ぼけて電話の内容忘れましたがなんか異様に笑われたような。
なんだったんだ…?


というわけで、とりあえず飲む前になんか腹に入れとこうと思います。今日菓子パンと大判焼きしか食べてねーや。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog