忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいというわけで今日は番外公演初日でしたー!

今日は私は受付として参加です。

今回の公演は仕事らしい仕事もせず、これで参加と言ってしまっていいのか申し訳ないくらいだったのですが、同期の五葉君、祝!初メイン出演ということで楽しみにしてました。
 

感想。よかったー!練習にほとんど顔を出さなかったのでほぼ初見で臨んだのですが、すごい感激しました。
やっぱり演劇が好きで好きでやってるんだな、というか演技したくてたまらないんだな、ということが伝わってきてああ、いいなーと思いました。
こういう役者さん達と一緒に舞台作れるって幸せだと思います。好きで好きでたまらない気持が、毛穴という毛穴から私の中に入り込んできて、こそばゆくて気持ちよくて幸せでした。


うーん、なんだろう。私もなりふり構ってたら駄目だなと思いました。素直に頑張れる気持をもらったのと同時に、ちょっと置いてきぼり感。できることからやっていこう。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog