忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルに意味はないです。ミルクラ漫才のボケがハルヒでした。


というわけでテストが全部終わりました。今回はそれほどとちらずにいけた気がします。成績悪いと希望のコース入れないので結構どきどき。まあなんとかなる、さ。たぶん。

昨日は英語のテストだったんですが、結構大変な感じだったので前夜はけちょの家にお泊まりして二人でお勉強しました。
カレーも晩御飯にご馳走になりまして、相変わらず美味しくて幸せでした。際どい(笑)おしゃべりも楽しみつつ割と真面目にお勉強…したんだけども結局役に…立ったのかな?はは?という感じでしたおほほ。いや、テスト自体はしっかり解きました…よ。


そんでもって今日はパンフ用紙を取り寄せてもらっていたのでけちょと文具屋へ。ついでにミスド、しまむら、ロフトでデートしてきました。久々にしまむら行ったけど安いね。バイト用の黒タイツがやぶれちゃったので2足買いました。最近チュチュアンナばっかだったけど靴下類はしまむらでもいいかもと改めて思ったり。2月になってそろそろ冬物が飽きてきたのでタイツよりも靴下が気になる今日この頃です。


明日は晴れて全休!なので後藤さんとデートしてきます!
酉さんとお揃いで買ったパンプスがヘビロテしすぎてぼろっぼろになってしまったので、春はちょっといい靴を履きたい。ぺりぺり剥がれてこない靴を履きたい。元値6000円のはずのブーツは(買値半額)早くもぺりぺりにはがれてきたので泣きそうです。自転車のペダルにがつがつぶつけちゃうのが悪いんでしょうきっと。にしても脆すぎだろおおおお。…というわけで明日はぺりぺり剥がれない靴を探せたらと。あとラッシュに行きたいです。

今日バイト代が入ったんですがあまりにも少なくて泣きそうです。掛け持ちしないとまずいかも。めげずに明日は買い物してくるよ!春はきれい色パンプスが欲しくなるよ!


というわけで、部屋が壊滅的に汚いので掃除をしようと思います。


あと主ゼミの最終レポートはツイッターについて書こうと思うのでそのうち始めたいと思います。本も早いところ借りなきゃいかんねー。


とにかく明日はオシャレっ子になるよーあでぃおすー
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog