忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなりですが好きなマイナーなアーティストさんを紹介したいと思います。最近そんなん多いですね。実は1回記事消しちゃったリベンジです。

ロボピッチャー…中学でハルトキとmと行ったタテタカコさんが出演したライブで少しお話しして、2人が買ったCDをMDに落とさせて貰って以来(駄目)。何回も聞きたくなる魅力があるとおもいます。どっかの人が言ってたんですがまさにスルメだなーと。あと歌詞が文学的、もっという頭おかしいです。でも初期の方が頭おかしかった。PCの人はマイスペースで何曲か聞けます→http://www.myspace.com/robopitcher

タテタカコ…地元出身。最近ちょっと売れてるみたいでうれしいです。昔親の職場で臨職だったらしい。声とピアノと歌詞と、郷愁!こちらもマイスペース→http://www.myspace.com/officialtatetakako

相対性理論…女声ボーカルのなんとも言えない脱力感とちょっと痛めの歌詞で中毒になります。CDは手に取ったことがありません全部違法データで聞いていますごめんなさい。ダイノジのラジオでちょっとだけ紹介されてて聞いてみたらはまってしまいました。→http://jp.myspace.com/soutaiseiriron

HiGE…「ロックンロールと5人の囚人」がオススメ。ぶっちゃけ私にはそれ以外あんまりはまりませんでした笑 日本語がいまいち意味わかんないんですけど意味わかんないのが格好いいです。文学的…ともちょっと違う気が。とりあえず結構頭おかしいです。あと最近40分の曲をだしたらしいです。すげえ→http://www.myspace.com/higerock

小谷美紗子…独特の空気感。初期の方は俗っぽいKOKIAみたいな。オススメは断然「Who」です。最近再録のシングルも出しただかこれから出すだからしいです。初期は好き嫌い別れると思います。私はちょっと苦手です←。この人マイスペースあったんだな…→http://www.myspace.com/odanimisako

ZUKAN…ドラマ「無理な恋愛」に新人バンド役として出てました。ラブ&ピースで青臭くてださい唄を歌います。それが魅力です。ミーハーな生はギター&ボーカルの人の歌声も容姿もブログも性格も大分ツボです。かわいいんだもん笑→http://www.myspace.com/zukan


というわけで、大分マイナー志向の生です。カラオケですげー困るんです。みんな知らないから。歌うけど。あとマイスペース便利で楽しいです。全然使いこなせてませんけど。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog