忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くりぃむナントカ打ち切りのニュースをみてなんとも言えない気分になってる生ですこんばんは。

だって絶対くりぃむ深夜番だもん。なんでもってきちゃうかなー。なんでもってきちゃったかなー。そしてアメトーークがゴールデンに降格という噂も…。テレビ朝日は目を覚ませばいいと思うよ。ゴールデン特番のアメトーークそんなに面白くないじゃん。アメトーークがなくなったらあらびき団くらいしか楽しみなくなっちゃうなあ。あーピースがレギュラーの番組できないかなー。NHKの教育番組とかに驚きの抜擢とかないかなー。10分の帯番組とかでさー。毎日録画するしさー。


あと最近またネイルにぞっこんです。4本も新レギュラーが誕生してしまいました。オレンジと白と赤と水色です。自分のもってるやつを眺めてたら異様に薄付きナチュラル色が多くてイマイチ夏っぽくなかったので今回は色モノを投入しました。というわけでいきなりですが我が家のレギュラー陣をご紹介。

ベース…マリクレさん。ピンクです。速乾です。発色が目に見えてよくなります。

トップ…マジョマジョさん。ベースとしても使えます。速乾です。発色がよくなります。

ベージュ…マリクレさん。透明のをつけてるみたいに自然にみえます。よくお世話になります。カラーマさん。明るいパール系。速乾で可愛いですがスタメンではなくベンチです。

ピンク…マジョマジョさん。パール系で濃いのでご無沙汰気味ですが今日スタメン入りの可能性を見いだしました。

赤…新レギュラー。化粧惑星さんのちっちゃいやつ。薄付きでドロップみたいで可愛いです。

水色…新レギュラー化粧惑星さん。思ったよりも濃い色でしたがピンクと相性が抜群です。

ゴールド…化粧惑星さん。塗るとほとんど透明で、ベージュにみえます。なんかラメが細かくて上品です。

白…新レギュラーのインテグレートさん。塗ると割と透明ですが重ねると割と白です。現在研究中です。

オレンジ…新レギュラーのマリクレさん。濃い色で一度塗りでバッチリ可愛いです。

緑…塗ると透明なマリクレさん。ギッシリ大ぶりラメで重ねても透明感があります。ペディキュア要員です。

パールグリーン…マリアちゃんから頂いたエクセルさん。何を隠そう一番の高級品で、塗りやすさもムラのなさも素晴らしいです。こちらもペディキュア要因。どうにか手に使えないかしら。

透明ラメ…化粧惑星さん。偏光ラメです。可愛いです。

黄色…スウィートスウィートさん。ほとんど透明で、可愛い爪になれます。

ねむい…。昨日11時に寝たんだけどな。というわけで結構持ってることに自分でもびっくりな生さんでしたねむい。




PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog