忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイツバトン 

送り返しでハルトキからまわってきました!

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

・回してきたアイツは?
ハルトキ

・アイツはあなたの何?
し、親友とか言っちゃうと痒いけどそうじゃないとも言えないし…
うーん?なんだろ。腐れ縁?

・アイツの事ぶっちゃけウザい?
別にうざくなんかないよ?うんほとんど。

・アイツって頭おかしいよねー
当たり前にね!

・アイツのいい所なに?
見てて目の保養になるところ。あとなんだかんだで構ってくれる。

・じゃあ逆に悪い所は?
俺様キャラなとこ。

・アイツと何処行きたい?
本屋行きたい。あとは頭おかしい雑貨やとか行きたい。

・アイツを食べ物に例えると?
タマネギ。

・アイツを学校の教科に例えると?
現代文。

・アイツは天然?
や、全然!

・アイツは犯人?
私をこっちの方面に染めた真犯人。(ハルトキのうんうんが腑に落ちないんだけど…)

・アイツと一日入れ替わった?
ないない。したくもない。

・アイツはオタクだ
YES,SHE IS!

・アイツがいなくなったら?
寂しい。

・アイツは自分にとってどんな存在?
多分5年会って無くても再会の挨拶はにやにやしながら「あ、」で済むとおもいます。

・アイツとシちゃう?
だ か ら ど ん な 質 問

・アイツに一言
双六特編の日の午後とかに造りに行きますよ多分。

・回す人八人(送り返し有り) 
送り返しちゃう?
うそですアンカーです。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog