忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイツバトン

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

・回してきたアイツは?
→水無月アイカさん

・アイツはあなたの何?
→新羅攻めに共感して下さった素敵な方です。同志です(一方的)

・アイツの事ぶっちゃけウザい?
→なんて恐れ多いこと言うの!?

・アイツって頭おかしいよねー
→なにもしらないくせに!(お前もな)

・アイツのいい所なに?
→しずかでなめらかな文章を書かれます。尊敬します。

・じゃあ逆に悪い所は?
→そんな!なにいってんのあんた!

・アイツと何処行きたい?
→え、あの…うーん…

・アイツを食べ物に例えると?
→杏仁豆腐…ですかね

・アイツを学校の教科に例えると?
→古典かなあ。古文のほうの。

・アイツは天然?
→え、違うと思いますよ?

・アイツは犯人?
→どんな質問だよ

・アイツと一日入れ替わった?
→だ か ら ど ん な 質 問

・アイツはオタクだ
→え、まあ…そうなんじゃないですか

・アイツがいなくなったら?
→ハンカチかみしめて泣き寝入りします。

・アイツは自分にとってどんな存在?
→新羅攻めを肯定してくださった(ry

・アイツとシちゃう?
→だ か ら ど ん な 質 問 だ よ

・アイツに一言
→大好きですこれからも構って下さい!

・回す人八人(送り返し有り) 
はははは、八人ーー!!?

ええーと
・ハルトキさん
・酉さん
・いわきちさん
・有紀さん
・八坂さん
……すみません8人とかなんのいじめですか。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog