忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで今から東京行ってきます生ですおはようございます。

昨晩は一昨日のネイルを直してから寝たんですが、見事によれました。寝坊して(またか)直す暇なかったわ。
でも色は良い色ー。割とドぴんくなんですけど悪目立ちしないかんじ。メイベリンのちょっと高めのやつなんですけど思い切って良かったなー。

そんで今使ってる化粧品で一番高いのがチークだったりします。といっても1600円(笑)
ファンデはお下がりだし、あとはマリクレとマジョマジョとキャンメイクだし、みたいな感じです。
そのうち高いやつにも挑戦したいぜ。ポール&ジョー的な。金が無いぜ。


サークルなんですが、演劇サークルにちょっと傾いています。針山さんとか酉ぽんの後輩で…(笑)
いやー演技は全然自信ないんですけど、オリジナル作品が多いところなのでスタッフが楽しそうだなって。
あとメンバーがいい感じです。お笑い好きーな先輩とか地元が近い腐男子とかとにかく濃いよ。

例のD君も合唱入るのやめるそうなので、2人で勇気を出して辞めてくることにしました(笑)
うおお舌打ちされないか心配だああ…


あと昨日は主ゼミでした。一人の男の子が、チュート福田にも東方神起にも似てるっつって勝手に友達と騒いでました。結局声はかけられず、でしたが。

今度は『東方神起の方ですよね?』と声かけたいと思います。『誰が東方神起やねん!』と返してくれたら最高(無理だよ)


それから都市計画の授業が楽しいです。グループの議論が多いのでわくわくするし、割と友達が出来やすいんですよね。聴講生のじーちゃんの発想もすごいです。基本議論好きです。
英語も割とそんな感じで、メディアのやつもグループ制作になるらしいので楽しみです。
唯一楽しみじゃないのが中国語…発音ができん…心折れる…。


というわけで今日の帰宅時は夜道を独り歩きになりそうです。治安悪いです。そろそろ防犯ブザー買おうと思います。


大体そんなかんじです。今日寒いですね。キュロットに素足で行こうと思ってたのに無理でした。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog