忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまたお久しぶり生ですこんばんは。


今日はC‐mailの宣伝をたくさんしてきました~。授業にPRに行ったり、お昼休みにビラ配りしたり。
ビラ配りはなんだかみなさんシャイだったので、私だけ神扱いされてきましたよ~。あの…もうちょっと声出してください…(笑)

男性の方が興味を持ってくださって、どうやら説明会に来てくださるっぽいです。
あと某こしなか君も来てくれるみたいです。入ってくれたら楽しいなー入ってくれないかなー。
友達と泊まり込みで学校で作業とか絶対楽しすぎる…はしゃぐ…。


あと今日の夕御飯は代わり映えもせずにカルボナーラだったんですが、ネットで味噌カルボナーラを見つけたので試してみました。
いちいちレシピ道りにつくるのはめんどくさかったので、いつもの手順に塩味を減らして味噌をぶち込んでみたところ…うん…辛い。
やっぱり和風だしにすればよかったとかバター入れればよかったとかチーズいらんかったとかいろいろありました。結局レシピに忠実になるのが一番いいみたいですね。

最近麺類ばっかです。正確にはうどんとパスタ…。明日あたりちゃんと米を炊こうと思います。
あとマヨネーズがなくなりそうだよ。買い物に行こう。


買い物といえば最近すきっと買い物できてません。一目ぼれがね、ないのよね…。まあ節約ってことで。
落乱も出るし、針山さん即買いしちゃったし、うん、節約ですね。
でももう一回帽子屋さんを探したいです。前回見つけられなかったので。


そんな感じです。最近けちょとの妄想がすさまじいです。楽しすぎる。盛り上がるわーという感じです。
たぶん天と地がひっくり返るくらいしないと止まらないと思います。


というわけで某変態さんから「二人で飲みに行こうぜ!」とメールが来てびびった生でした。なぜ?と返したら「浮気(∵)」だそうです。もちろん丁重にお断りしたけども。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog