忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログってやりたい波とやりたくない波とあって、なんか今はやりたくない波みたいです。みっちゃんが怒涛の更新を成し遂げたこの季節にまさかの週一回も更新しないブログな生ですこんばんは。


というわけで、演劇の方はタテカン作業という山場を迎えております。これさえ終わったら楽ですわー。
今日は驚異的な参加率の低さの割に作業はちゃんと進んだので明日は完成できるんじゃないかと思います。がんばろう。


最近はけちょとカレー屋に行ったり、宝珍に行ったりしました。それ以外はずっと家にいます。本当にダメ人間すぎてわらえてきます。近いうちに本当に家に人を呼ばないと駄目な気がします。人が来る予定がないとと気合い入れて掃除ができない人間です。死ねばいいのに。


あとなんかあったかな…そんな感じですかね。あ、最近ケイトーのアイライナーをやっと使うようになりました。1年は温存してたね。ジェルで筆で書くんですがどうもへたくそだったんですね。最近練習しようという気になってきました。
あと最近一人タイツ祭りやってます。すでに結構な量をそろえ始めているので、毎日とっかえひっかえです。楽しいね。実家からも届いたし。


というわけで明日無事に終わりますように、なまでした。





PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog