忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりです生ですこんばんは。最近は公演終わったり実家に帰ったり風街HP作ってたり自炊大会したりと色々あったんですが、とりあえず実家に帰った話をしようと思います。


というわけで実家に帰りました。というか図書委員集会を地元でしてきました。
メンバーは、委員長、たかちゃん、T内、ハルトキ、酉さん、みっちゃん。見事に昔のメンバー。

先に女衆であつまってゲーセン。酉さんと見事に服装が被ったので記念にプリクラを撮りました。
その間みっちゃんとおねーさんはシューティングゲーム。あいつら何円つぎ込んだんだ。


それからかっぱ寿司へGO。もう男性陣は集まっていて思わず「いたー!」と叫んだんですが、一分たたないうちに感動もどこへやらと昔のテンションで談笑しておりました。うーむ恐るべきは土地の力なのか。

相変わらずたかちゃんは主食も食わずにケーキ食ってるし委員長は自分で好きな寿司選べないし…。


そこからカラオケ。私以外の女性陣はあんまり歌わないのでなんだか出しゃばってしまった気分です、が、カラオケは歌うところだ、ということで自分に言い聞かせてみる。
相変わらずたかちゃんとおっさん(一個下の後輩が途中で参加した)の美声にシビレタネー。


んで、焼き肉。一同こわーい視線を感じたので今回は飲酒ナシ。しっかり食べてゲーセン寄って解散。

とにかく楽しかった一日でした。
委員長とT内はこれから一年生かあー。とにかく大学生活頑張れ!

みんなとあえて本当にうれしかったよー。

そんな感じで夏にも会えたらなーと思いつつ、ちょっとHP制作に戻ります。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog