忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はゼロゼロゼロハチ今後のハナシ。

早い話、潮時かなと思ってます。ワタシにとってサイトはあくまで趣味で、全く生活とは関係ないもので、優先順位としては結構下の方なんでワタシにとってはそんなに真面目に考えることじゃないんですけども。言ってもサイトっていうのは閲覧者ありきのものですから、誠意は必要だと思うわけです。携帯の方はカウンターつけてないのでわかりませんけどトータル10000hitくらいはしてると思いますし。それだけの人に見られてるという意識は必要だと思うわけです。

で、それなのに更新する気もなくてだらだらしててもなあ…って感じです。こころうちとしては。作品には一切執着ないから今すぐにでも削除できるし。ただこのサイトで知り合えた方もいらっしゃるので、その方達と縁が切れてしまうのは寂しいなあとは思うのですが。

あとワタシの持ってるもうひとつのサイトはものすごいローカルなので言いたいことも言えなかったりするんですね。普段仲がいい雰囲気の友達のムカつくところを書くとかクラスの女子のフレンドリーさを揶揄するとかできないんですよね笑
だからサイトは持っておきたいんです。ジブンチないとちょっと不安になるし笑。理想は3つですね。知り合いが見るサイトと「生」を知ってる人が見るサイトと全く知らない人が見るサイト。

えー今の所こんなかんじです。まあそのうちなんらかの変革をかる~いノリで起こしたいと思います。その時はなにか「閉鎖祭り」とか「停止祭り」としてフリー小説を書くくらいの余裕は出していきたいですね笑
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog