忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝登校してぼさっとしてたらsporty君が登場しました。ワタシの席に来たのでなんでだろ、と思いつつ適当に挨拶とか昨日アイスをおごってもらったお礼とかしばらくしゃべってたら
「ところでさあ」
「は、何?」
「いつまでここにいるの」
「………は?何が」
「ここ俺の席なんだけど」
「……?」
「今日テスト」
「………!!あっそうか座席変わるんだ!?」
「………」
見事にすべりました。だから空気読まなかったわけじゃないんだって(軽く私信)とりあえずまだ天然ランクには入ってないはず……だよね?

昨日のアイス…いつのまにか参加者が増えていて彼にはお世話になりました。最終的に8人くらいだったのか…?いや、太っ腹な友人がいて嬉しいです。そう言ったら某爆弾さんは「腹が太いの…?」と無垢な顔つきで尋ねてました。さっすが。
明日はテスト2日目です。入学式の次の日とかなんのイジメ。でもゼミのヤツは結構易しいので気が楽だなー数学は実力だけど。とりあえず宿題なんとかしなきゃ……orz
2年生になって時間割の変わりように驚いてます。数学ⅡとBでわけるんだね…教科書はどうせ精説だろうから意味なさそうだけども。精説って色々ごっちゃになってて嫌いです。おかげで参考書が2冊も要って重いんだよ。あーでもその分数Ⅱを一年のうちに結構やれたしなあ。後々楽になんのかなあ。

明日は皮膚科行って買い物してくぜ!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆ、夢の話ですか?
生ぴょん天然っ娘( ^ω^)カワユス
Posted by いわきち at 2007.04.06 19:49
Edit
この記事へのトラックバック
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog