忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『妄想お泊まりバトン』
島田さんよりいただきました!うへへへ超嬉しいですありがとうございます!

指定→フィーロ


†旅館に一人来たあなた。ところが宿の手違いで『フィーロ』と同室に!なんて話そう?
>>まず旅館の方に握手を求めながら「ありがとうございます」を3回言ってから不審げにこっちを見るフィーロに向かって「あ、はじめましてー!」とにこやかに挨拶。うっかりカメラを忘れてしかも携帯の電池も切れてることに気がついて蒼白になり、ますます不審げなフィーロにとりあえず愛想笑い。うかれてテンパッてるとたぶんこんなもん。色々(変態的なことを)忘れる。

†仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。
>>せっかくですから一緒に食べましょーかwなどと得意の猫かぶりで(内心超緊張しながら)話しかけます。くっそなんで携帯もカメラもないんだと後悔しながら。多分フィーロは無愛想なんだとおもいますよ!むすっとしてますよ!それでも話しますよ!

†食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『フィーロ』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
>>きゃあフィーロさんたしかアメリカの方ですよねー、めちゃめちゃお似合いですよー!あ、湯加減良かったですねえ。やっぱり外国の方って海パン履いてお風呂に入られるんですか?じゃあ一緒に入っても全然OKじゃないです?え、ってなに言ってるんですか冗談ですって冗談えへへへへ!
ひたすらしゃべくるか何も話せないかどっちかだな。とりあえず目に焼き付けておきます。

†夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『フィーロ』と話していましたが、『フィーロ』は寝てしまった様子。どうしますか?
>>いそいそと衝立を飛び越えて寝顔の観察。うお睫なげー男の癖に生意気な!あ、でもお嬢さんだからいいのか!みたいなことをぶつぶつと…(怖いです)

†朝になって起きるあなた。すると何と『フィーロ』と同じ布団に寝ていました!
>>一瞬「うえええ!?」と叫んでひとまず黙る。あとは必死で寝たふりします。フィーロ永遠に起きなくて良いよ!(アレ!?)
あとは夜の観察の続きしてます。

†目が覚めてあなたに謝る『フィーロ』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何が良い?
>>え、うっそマジですかーやったねえ。こんなことくらいで別に良いんですけどお言葉に甘えちゃいますよ?(クレアと目の前でにゃんにゃんしてくれと言いたい願望を押さえつつ、必死でおさえつつ、)わたし今日の晩ご飯中華が食べたいなーなーんて!あ、それまで暇ですねえ、早くチェックアウトして暇つぶしに観光でもしましょうか!(それが狙い)

†『フィーロ』と別れ、地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回して下さい。

ハルトキ→フィーロ
八坂さん→ラック
羅宇流さん→クリス

お暇でしたらどうぞーw
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog