忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイカさんよりいただきましたー。ありがとうございます。

「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
えー…平日は7時間、休日は8時間くらいですね。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
このまえ13時間寝ました。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
テンション高いです。だから授業も寝ないんですけどその次の日はガンガン寝ちゃいます。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
寝ますねー。でも休み時間の煩い教室ではあんまり寝れないです。単にうるさくて、てのもあるんですけど空気読めない感じもするじゃないですか。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
髪の毛はとにかく酷い。あと明らかにむくんでます。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?? 
朝はひええすみませーーんってなもんですけど夜は機嫌悪くなったりしちゃいますねえ。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間くらいあるとまあ元気に動けますけどまあ2時間くらいでもいけないことはないです。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
だるさが違いますよね。寝なさすぎた日と寝過ぎた日はやっぱだるいですもん。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
昔怖い夢みてて、これは夢だからそんなはずはない夢だし。夢だったら起きれるだろ、ほい起きろ起きろおきろー……はい起きたー。みたいに念じながら起きたことがあります。あとこの前授業中に階段から落ちる夢を見てびっくりして起きました(最低

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
まあ…死んだ魚の目をしながらですけど次の日はいけるんじゃないかな。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
このまえ30分間アラームのスヌーズ設定を寝ながら消し続けていました。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
ないですねー。ただ枕のカバーの素材かシュルシュル音が鳴るタイプだと絶対に無理です。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
まあ…ないかな?ただベットで逆向きに寝ころぶのは自分の足の臭い嗅いでるみたいでちょっと…(関係ない)

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
滅多にないもんだからたまに寝付けないとどううしていいか分からなくて朝まで寝れなかったりたりします。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。 
有紀さん、ハルトキ、酉ぽん、いわきっつあん、よかったらどうぞー。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog