忍者ブログ
どうでもいい嘘って嫌いじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はクラスマッチでした。久しぶりにこんな時間に帰りました~。あっでも委員会とかはさぼってませんよ。委員としっかり段ボールと格闘してきました。そんで原稿も業者さんにお渡しできました!よかったー。

肝心のクラスマッチは明日ドベ決定戦というさんさんたる結果。もうこれ以上語れません(笑)

さて今はAGEAGELIVEを生配信でみています。いやー早く帰るっていいな。受験生としては駄目すぎますが。リニューアルして初めてみました。どうでもいいけどウンチャカのすべりっぷりがかわいそうすぎました。トレンディエンジェルは実は普通に漫才師だったんだね。グランジはいつものネタでし…(略)そんで大は駄目すぎる…。朝まで飲んでて仕事遅刻して途中から間に合ったにもかかわらずMCを客目線でみていたという…。ほんともう駄目芸人だーー(笑)フルーツポンチはいつもとは違う雰囲気のネタで面白かったです。20秒チャレンジは初めて見たけど面白すぎる…ただやりたいことやるには20秒って丁度良いのかも。余談ですが無限大がまた客の入りが悪くなっていませんか。やっぱリニューアル前が一番良かったんじゃないかな。FUJIWARAとほっしゃん。の集客力がこんなもんなのか、それともAGEAGE芸人がこんなもんなのか…。

というわけで久しぶりだったのでテンション上がってたくさん語っちゃいました。やっぱりAGEAGE好きです。でも夢中になってたら忍たま見逃した…OTL


明日はドベ決定戦!せめて7位に入れるように頑張ります(笑)
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/23 ごと卯]
[08/09 歳暮]
[08/09 歳暮]
[08/08 後藤だー]
[08/08 たか]
プロフィール
HN:
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/03/19
職業:
まったり高校生
趣味:
読書・ネット
自己紹介:
田舎でぐだぐだしてます。
携帯版はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog